2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

スッキリフワピカ!

5月24日(水) 曇り→雨 ナスキー


見た目にはそーでもなかったけど、ブラッシングしたら毛がもっさり抜けるようになったから、こないだシャンプーされました▽´・w・`▽

シャンプー、リンス、すすぎ中に、でろでろーんと溶け出すように抜ける毛!

途中で何回もブルブルして、今回もナスキーのが時間かかりました。

タオルで拭いたら抜けてる毛がういてきた!

トーチカは今回は全然抜けない~

リーダーのお昼中は濡れてるからお外で待機

ちょっと乾いてきたら、ういてたところが もさもさに!

トーチカはやっぱり全然ない~

ブロアーで部屋中に毛を巻き上げながらガーッと乾かして完成!

いっぱい抜けてめっちゃスッキリ~!

フワピカになりました▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽

top↑

GWだったけど

5月8日(月) 晴れ ナスキー


今年のGWはホントにどこにもお出かけなし~!

ホームセンターでカートにのったり、


木曜日にはいつものランへ行ってみたり、


土曜日も普通にランランへ~

中ランで爆走▽^w^▽

大ランにいた八雲さんが中ランへ来てくれて

走って

カプッて

ナスキー狩り~

トーチカもちょっとだけだけど、八雲さんにお相手してもらえるように~▽^w^▽

大ランへ移動してもナスキー狩り▽≧w≦▽

トーチカは気が多いから、レインさんみゅうさんの兄妹遊びも気になる!

集合写真も撮ってみたけど、何回やっても動かない茶色組と動き出す白黒組

ナスキーとトーチカは 同レベルのおバカさん▽・w・▽

top↑

こちらもお久しぶり

5月2日(火) 晴れ トーチカ


明日からGW本番(?)なのに、今年はお出かけナシ!

トーチカの事があったので 何の予定もたてれず・・・

ソラちゃんたちに会いたかったです~▽*´・w・`*▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こないだの土曜日、お久しぶりに ぷらすわん へ行きました〜

ナスキーさんと!▽*≧w≦*▽

ローズさんと!!▽*≧w≦*▽

モネさんと!!!▽*≧w≦*▽


トーチカが ローズさんとモネさんを、大きい声でお誘いするけど 上手くいかなかったのに、

ナスキーさんがモネさんをお誘いすると 、モネさんもローズさんもすぐに遊ぶモードに!!!

走って

跳ねて

とっても仲良しさんです。

ナスキーさんはお誘い上手で羨ましいです〜▽*・w・*▽

top↑

ナスチカ復帰!

5月1日(月) 曇り→晴れ ナスキー


こないだの木曜日、やーっとランランへ復帰できました▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽

トーチカは早速ゲンさんと爆走~


ナスキーも最近は遊ぶモードになってきたので、モネさんや八雲さんをお誘い♪


久しぶりにトーチカとも遊んであげました▽^w^▽


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなさん、トーチカの事 ご心配していただきありがとうございました▽*≧w≦*▽

ランランして、おしゃべりして、トーチカはとっても元気です!

top↑

ブログ内検索

アーカイブ