2016 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 11

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

週末ランラン

10月31日(月) 曇り トーチカ


🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

オヤツくれなきゃイタズラするぞ~▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽


オヤツくれてもイタズラしちゃうけどね~▽^w^▽▽*^w^*▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

土曜日

お久しぶりにハスキー村になりました!!

トーチカ嬉しくって大興奮!

ナスキーさんは 初めましてのオトモダチがボール遊びしてたので、リード付き

八雲さんと大福さんの遊びを見学▽*・w・*▽フムフム

とっても楽しいランランでした▽*≧w≦*▽


日曜日

大ランはおもちゃたくさんだったので、小ランへ~

すぐに中ランが空いたので移動して

激しくランガウ▽*≧w≦*▽

今日は待っても、みんなは来ませんでした~▽*´・w・`*▽

top↑

大ランでダッシュ!

10月24日(月) 晴れ ナスキー


昨日は久しぶりの週末ぷらすわん♪

おトイレタイムで大ランを一周ぶらぶらしてたら、初めましてのパピーさんが~▽≧w≦▽

シルバーの男子ハスキーさんの アメさん
7ヶ月だけど、ナスキーと同じぐらいの大きさ~

木曜日のハスハスもお声かけ♪来てくれたら嬉しいな~


お久しぶりにマシロさんともお会いして

大ランをダッシュダッシュ!!


走ってスッキリ!とっても楽しいランランでした♪

top↑

1ヶ月ぶり

10月12日(水) 晴れ ナスキー


朝晩は冷えるし、日中も涼しくなって、だんだんハスキーの季節がやってきた~▽^w^▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月11日(火) 曇り ナスキー

おでかけしたり、用事があったりで、最近行ってないな~と思ってた ぷらすわん

カードを見てみたら、前回の利用日は1ヶ月前の9月13日▽owo▽

しかも、利用回数も100回だったのに~

お写真を撮るまで リーダーは全然気づきませんでした・・・

涼しくなってきたのはとっても嬉しいけど、日暮れも早くなっちゃって、ランに着いた時はすでに暗い!

おばけ写真を量産する季節もやってきた~

久しぶりのぷらすわんやったから、トーチカがもっと弾けるかな~と思ってたけど、何回も入り口の方を見て、ハスキー村のみなさんが来るのを待っていました

今日は 誰も来なくて残念やったね~▽・w・▽

top↑

3歳になりました▽*^w^*▽

10月1日(土) 晴れ トーチカ



トーチカ、3歳になりました▽*≧w≦*▽

誕生日のお祝いは、初めて生で食べるマグロ!(ひと切れだけ▽*´・w・`*▽)


と、柿~

ちょっとお高いやつを買ってくれました


とってもうまうま▽*≧w≦*▽


ナスキーさんにも、おすそ分け~


3歳になったトーチカも、よろしくお願いします♪

top↑

ブログ内検索

アーカイブ