2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

7月の北摂定例会

7月29日(金) 晴れ ナスキー


木曜日の定例会ダイジェスト~

お写真たくさんです▽^w^▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7日
ランの入り口や、フェンスの所の草がボーボー!
先週、ナスキーは草食べてゲロッたのでマズルガードつき▽´・w・`▽


14日
9日にランのお掃除をしたから、草はスッキリ~

朝から雨やったけど、ランの時間には止んでいるなんて、恐るべしハス念力▽≧w≦▽


21日
初めましてのフレアさんは 5ヶ月の女の子▽^w^▽

ナナさんともフェンス越しにお久しぶり~


28日
ボヌールさん、カイルさん、ビリィさん、ニコラさんたちが来てくれました~

ランは 砂 が入ってなかなか快適になってました▽≧w≦▽

でも斜面はあいかわらずハゲハゲ~

最近、木曜日はハスキー以外のオトモダチもたくさん

ビリケンさん、オーシャンさんも いらっしゃーい♪

オーシャンさんは なぜかトーチカがお気に入り!

たくさん遊んでもらえてよかったね~▽^w^▽


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今月も楽しい木曜日でした~▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽

top↑

雨の合間

7月28日(木) 晴れ ナスキー


朝から雨だった火曜日

でも夕方にはやんで、無事にランランへ~

大ランはボール遊び中だったので中ランへ♪

少ししたら、ハスキー村に~

久しぶりのナスキー狩りも▽≧w≦▽

トーチカはいつものように、モネさんに うるさくしたり、かぶりついたり・・・

遠慮なしに突撃してくるトーチカに我慢の限界だったのか、なんとモネさん、トーチカにちょっとだけやりかえしてくれました!!

でもトーチカは構ってくれた~としか思ってない▽´・w・`▽

モネさん、これからもトーチカに負けずに、やりかえしてくださいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この日のベストショットは こちら~♪

top↑

今月のアンカレ▽*≧w≦*▽

7月27日(水) 曇り→晴れ トーチカ


日曜日はアンカレでした▽*≧w≦*▽

ランランで暑くなったら、プールでひんやり~

まだパピーさんなのに もうトーチカより大きいリオさん!

トーチカと遊んでくれました▽*^w^*▽



前回はリオさんをスルーしてたナスキーさん

なのに今回は、いつもの厳しいアレが!


今回はちびっ子パピーさんもたくさん▽*≧w≦*▽

でも次お会いした時は、みーんなトーチカより大きいのかな~

午前中に遊びすぎたトーチカたちは、お昼からは充電タイム▽*・w・*▽

待っても回復しなさそうなので 14時ぐらいにお先に帰りました

いつも楽しいアンカレ♪
来月も楽しみです~▽*≧w≦*▽

top↑

村民 増えた~!

7月22日(金) 晴れ ナスキー


ハスキー村の村民が増えた~▽≧w≦▽

ボールが好きな1歳の女子ハス、ユズさん

村民が増えて とっても嬉しい~♪

帰る前には おもちゃも無くなったから、久しぶりに大ランでマズルガードが外せた!

やっぱり無い方がスッキリしてていいな~▽^w^▽


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この日のベストショットはこちら~

ツブさんと八雲さんのツーショット♪

top↑

ご近所(?)川遊び

7月20日(水) 晴れ ナスキー


梅雨明けしたナスチカ地方♪

お散歩もランランも何日も行けない!みたいな日は無く、今年もいまいち梅雨がわかんなかったな~▽^w^▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝からいいお天気だった海の日

こないだメイプルさん家から教えてもらった所で川遊び~♪

お家から車で20分ぐらいなので、とってもお手軽▽≧w≦▽

前日の雨でちょっとお水が濁ってたけど、浅い所も深い所もあって いい感じ

でも5mのリードは短かったから、次は15mのリード持ってきてね~
[広告] VPS

トーチカはやっぱり全然泳がず、浅瀬をばしゃばしゃ

リーダーが深い所まで抱っこで連れてって、戻ってくるのがやっと

その後は座って動かなくなっちゃった▽・w・▽

プールもいいけど、川遊びも楽しい!

次はどこかな~♪

top↑

初プール

7月14日(木) 晴れ(通り雨) ナスキー


先週の月曜日、クロスガーデンへ~▽≧w≦▽

会員証(?)を見てビックリ!
2年前の8月に1回来ただけでした▽・w・▽オヒサシブリー


初めてのクロスガーデンのプール♪

今年はまだ泳いでないし、どうかな~▽^w^▽

とりあえず、浅い所でガウして

ナスキーは ひと泳ぎ~♪

トーチカは自分からは泳がないから、抱えられてドボン!

泳ぐのに必死すぎて、全くヨユーのない顔▽≧w≦▽

足がつくと、元気復活!

ナスキーはボール遊びもちょっとだけ~


トーチカはボールも追いかけないから ドボ~ン▽≧w≦▽

今日は水遊びじゃなくて 泳ぎに来た、ということで リードをつけてのスパルタ水泳!

トーチカも何回か泳ぐと 変な力も抜けて、ちょこっとだけ顔にヨユーが♪

最後は ナスキーも一緒にスパルタ水泳!
全然ヨユー▽≧w≦▽


その後ランラン♪

トーチカはやっぱり陸上部だね~


ナスキーたちの休憩もかねて、リーダーたちはお昼ご飯▽・w・▽イイナー

もっかいランランしてみたけど、プール疲れですぐに遊ばなくなったから、今日はこれでおしまい♪


とっても楽しかった、今季 初泳ぎ!

今年はどこに泳ぎに連れてってくれるのかな~▽^w^▽

top↑

不完全燃焼な週末

7月6日(水) 晴れ ナスキー


土曜日

大ランでは ボーダーさんたちがボール遊びをしていたので、邪魔しないように中ランへ

18時を過ぎても明るいのは嬉しいけど、何だかムワッとして暑~い

最初にちょこっとだけ遊んだら、後はぜーんぜん遊ばなくなったので、オヤツを貰ってサッサと撤収~


日曜日

最近よく見る、ローズさんとトーチカのツーショット

モネさんとのツーショットも撮れました♪

初めましての1歳の男子ボルゾイさんに気に入られたトーチカ

でも すぐに座り込んで全然遊ばない・・・

ナスキーもプラプラしてるだけで、全く遊びませんでした▽・w・▽

こんな日もあるよね~

top↑

降らない木曜日

7月5日(火) 晴れ ナスキー


曇り空だったけど、ハスキーズの念力(?)で 雨の降らない木曜日

ランには初めましてのオトモダチ、1歳ちょっとの男子 マミオさんが遊んでました

マミオさんは、ルークさんとBOWさんに大人気~

二度目ましてのオトモダチ、10ヶ月の女子 カエデさん

トーチカの相手をしてくれて、ありがとうでした▽^w^▽

この日のローズさん、なんとトーチカにガバッとしてくれました!

トーチカも対抗したりせずに 大人し~くしてました▽^w^▽

ちょっとはお利口になったのかな~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

メイプルさん家にお泊まり中だったルークさんは、こないだの日曜日にお家に帰ってしまいました

ルークさん、ナスキーとトーチカと遊んでくれて、ありがとうございました▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽

top↑

降りそうで降らなかった火曜日

7月2日(土) 晴れ ナスキー


雲行きが怪しかった火曜日、ハスキー村民はランへほぼ同着~

ランでは仲良しゴールデンさんズのレインさんみゅうさん、くりんさんせるんさんたちだけでした

トーチカはいつも通り、八雲さんとモネさんの後を

ストーカーのようにつきまとっていました▽´・w・`▽

でも この日はローズさんに構ってもらえてニッコニコ♪

集合写真にも挑戦!

至近距離のオヤツ待ちは完璧~▽≧w≦▽

top↑

ブログ内検索

アーカイブ