2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

GWのおでかけ その2

5月31日(火) 晴れ ナスキー

今日で5月もおしまい。

すっかり間が空いちゃったけど、前回の続き~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4月30日(土) 晴れ

今日の目的地は高知県の のいち動物園

のいち動物園は ペット同伴できないので、ナスキーとトーチカは車でお留守番でした▽´・w・`▽

わざわざこの動物園へ来たのは、会いたかった動物さんがいるらしい!

それはこの方!

ハシビロコウさん~

鋭い視線なハシビロコウさんやけど、お辞儀したりする とってもチャーミングなトリさんやねんて~

2日連チャンで動物園を堪能したリーダーたちでした

動物園の後、午後からの予定がなーんにも無いので、のんびり過ごした後、桂浜でお散歩▽^w^▽

ナスキーたちは初めての海!

久しぶりの水遊びに テンションの上がるナスキーと、警戒中のへなちょこトーチカ


この日は南国SAで車中泊。そしていよいよ明日がメインイベント!

top↑

GWのおでかけ その1

5月12日(木) 晴れ ナスキー


今年のGWもトーチカの同胎ちゃんのソランジュちゃんに会いに、高知へ行きました♪

お写真が整理できたので、ぽちぽち書いてきま~す▽^w^▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4月28日(木)の夜、お家を出発!

渋滞知らずの夜の高速をパピューンと走って瀬戸PAで朝まで仮眠▽-w-▽Zzz


4月29日(金) 晴れ

瀬戸PAで朝のおトイレやご飯をササッとすましたら、最初の目的地の岡山県の池田動物園へ▽^w^▽

なんとペットも一緒に入れる動物園だそうで、ナスキーたちも楽しみ~

トーチカは落ち着かなくて とってもソワソワ
最初のヒグマさんは大丈夫だったのに、おサルさんのところへ行ったら大興奮!
もちろんおサルさんも大興奮!!

その後は 割と落ち着いて、シカさんやライオンさんの前を普通に通過

ハイエナさんたちは、ナスキーたちを見てソワソワ
ツキノワグマさんは、高い所で器用におやすみしてました

ヤギさんたちにご挨拶したり

トーチカはおサルさんで大興奮だったから、ミーアキャットさんたちにも大興奮するかと思いきや ジーッと凝視してました▽・w・▽
トーチカの興奮スイッチはよくわかんない

とっても大きいバイソンさんやウシさんには無反応

チンパンジーさんや、トリさんたちには興味深々


もう一度ライオンさんのところへ行ったら、ナスキーもトーチカもソワソワソワソワ
1回目はライオンさんをジーッと見てたナスキーたちやったのに、2回目はナスキーはライオンさんを見ないようにサササッと横切り、トーチカはライオンさんに近づくのを拒否!リーダーたちの足音にも飛び退くぐらいビクビクしてました▽>w<▽
別に何をしたわけでもないのに、さすがライオンさんでした

キリンさんは長~い首を下げてナスキーにご挨拶してくれた▽≧w≦▽

せっかくなので、記念撮影も~

動物園では前にハスキーさんと暮らしていたファミリーになでなでしてもらいました♪

ママさんは、ナスキーたちに会えたのが動物園に来て一番嬉しかったんやって▽^w^▽

初めての動物園、ナスキーはずーっとご機嫌でとっても楽しかった~▽≧w≦▽

トーチカも興奮しながらも楽しんでました♪


その後は のんび~り だらら~んとして、四国へ行くために瀬戸大橋へ

途中の与島SAでお散歩

ここでもファミリーさんや、女子高生の皆さんにたくさんなでなでしてもらいました

この日は豊浜SAで車中泊をして、明日のお楽しみへ続く~

top↑

なっちゃいました▽*´・w・`*▽

5月11日(水) 雨→曇り トーチカ


トーチカもヒートになりました▽*´・w・`*▽

ナスキーさんより先になるかな~と思ってたんですが、一週間後でした


今日から1ヶ月はラン禁生活です・・・

つまんないです~▽*owo*▽

top↑

なっちゃった▽´・w・`▽

5月3日(火) 曇り→雨 ナスキー


ナスキー、ヒートになりました▽´・w・`▽

寝る前はなんともなかったのにな~

つまんないラン禁生活が始まる~▽´owo`▽

早くトーチカもなれー!!

top↑

ブログ内検索

アーカイブ