2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

今月のアンカレ♪

4月27日(水) 雨 トーチカ


土曜日に滋賀県のアンカレへ連れてってもらいました▽*≧w≦*▽

とってもいいお天気で暑かったですが

風が吹くと気持ちよかったので

たくさんランランできました~▽*^w^*▽

とっても会いたかった、レイさんの妹さんの チョコハスのリオさん♪

まだまだパピーさんで、とっても可愛いかったです▽*≧w≦*▽

高知から遠征の、ゆずきさん(左上)にもお久しぶりにお会いできました♪


もうすぐとっても楽しみなGW!
ソラちゃんゆずきさん、待っててね~▽*≧w≦*▽

top↑

男ハス 増えた!

4月21日(木) 雨 ナスキー


昨日のお天気がウソみたいに、今日はずーっと雨

4月ってこんなに雨降ってたっけ?▽・w・▽

もちろんランに行けなかったから、先週のランの様子~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

初めまして~だった、このローズさんにとってもソックリなハスキーさんは、なんとメイプルさんの旦那さんで、ローズさんやBowさんのお父さんである、ルークさん!

ルークさんは メイプルさん家にお泊まり中やねんて~

お久しぶり~だった、ビリケンさん(ブラック)と息子さんのオーシャンさん(シルバー)

後はいつメン♪

マッタリ、わちゃわちゃ、してたらあっという間に暗くなっちゃったー

オーシャンさんとはお久しぶりで二度目ましてやったけど 覚えてくれてたみたいで、ナスキーともトーチカとも遊んでくれました▽^w^▽

ちょっと遠いけど、ビリケンさんオーシャンさん、また来てくださいね~

top↑

雨上がりのラン

4月17日(日) 雨→晴れ ナスキー


朝は普通に雨降ってたのに、昼から太陽さんが出てきてピーカンに!

あの雨ならランも空いてるかも~って夕方行ってみたら、大ランはたくさんのオトモダチとたくさんのオモチャがー

でもタイミングよく中ランが空いたから 中ランで遊ぶ♪

コンディションが悪いと思って服着てきたけど、普通に乾いたランやった~

走って 跳んで ガウって

とっても楽しいランラン~▽^w^▽


半年パスも更新完了~!

top↑

交換とチックン

4月13日(水) 雨・曇り トーチカ


すっかり春になって お山の最低気温も上がったし、もうスタッドレスはいらな~いということで、土曜日に車屋さんへ~

タイヤ交換を 待っている間にお散歩▽*^w^*▽

桜はだいぶ散っちゃったけど、まだ咲いてました♪

いいお天気過ぎて、お散歩はちょっと暑かったです~▽*>w<*▽


次の日 日曜日は、狂犬病のチックンと、春の健康診断的な採血をしにビョーインへ▽*≧w≦*▽

ナスキーさん19.0kg

トーチカ16.4kg

ナスキーさんもトーチカも、体重減ってました!

春になって運動量が減って、筋肉が落ちたのかも~?
それとも ご飯がお魚メインのカリカリになって、前と同量だとカロリーがちょっと低いからかも~?

でも 痩せすぎてるわけじゃないし、トーチカはいっぱい飛び跳ねるから、これぐらいのがいいかも~▽*・w・*▽

今回のステッカーは、シェルティさん(?)でした


いつかハスキーにならないかな~▽*^w^*▽

top↑

お花見お散歩

4月8日(金) 晴れ ナスキー


先週の土曜日、桜が咲いて初めての週末

めいさんまいさん、ローズさんモネさんが お散歩している公園へ、連れて行ってもらいました▽≧w≦▽

とっても広~い公園!

こんな公園を毎日お散歩できて、羨ましい~


火曜日、おうちの近くの公園も咲いてきた♪

お散歩ロングコースも咲いてきた~

満開までもう少し


水曜日、キューズモールへ~

真ん中の川(?)沿いに桜並木♪

こちらは満開~▽≧w≦▽


金曜日、春の嵐の翌日のキューズモール

だいぶ散っちゃって、ピンクの絨毯に!


今年のお花見お散歩も そろそろおしまい

でもおうちの近くはまだ咲いてるから、もうちょっと楽しめるかな~▽^w^▽

top↑

3月後半の定例会

4月7日(木) 大雨 ナスキー


今日は木曜日~

新年度 初めての定例会だったのに 大雨!

もちろん今日はランには行けなかったから、少し前の定例会の事を~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先々週の定例会は、とっても風が強くてヒトには寒かったらしい

寒かったけど 春になって草が伸びてきたので、根っこ食べは止めてまいさんと一緒にサラダバー

この日ナスキーはひとりテンション高め!

突然走り出したりして、まいさんやメイプルさんに気付かれて、背中と尻尾の付け根らへんの毛を逆立ててました▽・w・▽

先週は、だいぶ暖かくなって、ランの横の桜も咲いてた~

この日はメリーさんもいらっしゃって

トーチカと遊んでくれました♪

メリーさんの姉ねぇさんや、メイプルさんのパパさんに、ペロペロしたりナデナデしてもらったり

ツブさん八雲さんのパパさんとはお久しぶりです▽^w^▽

八雲さん、モネさん、ツブさんの横顔スリーショット♪

ナスキー3歳になっての初ランは、たくさんナデナデしてもらえました▽≧w≦▽

top↑

ブログ内検索

アーカイブ