2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

季節限定

3月30日(水) 晴れ ナスキー


朝晩はまだ寒いけど、日中はだいぶ暖かくなってきたお山

春が近づいてきたのは嬉しいけど、去っていく悲しいこともある~

それは今季 ラストになる、リンゴ♪

お安く買える時期が過ぎたので、お家にある分でおしまいやねんて▽´・w・`▽

リンゴは より長持ちさせて、お手軽おやつにするために乾燥させま~す

1段1リンゴなので4リンゴ▽≧w≦▽

4時間後、表面が乾いてきたけど まだまだしっとり~

11時間後、外は乾いたけど 中はまだしっとり~

22時間後、4リンゴが2リンゴに▽´owo`▽

念のために もう半日!

48時間後、完成~▽≧w≦▽
でも ストップしてた時もあったから、ホントの乾燥時間は30時間ぐらい?

おやつのためなら、待ちます▽・w・▽▽*・w・*▽

待ちます▽`・w・´▽▽*`・w・´*▽

鼻マテだってやっちゃうよ▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽

乾燥リンゴ、サクサクになって ウマウマ!

味も凝縮されて 濃い~♪

でもコレ、リーダーたちも食べるからナスキーたちの分が減ってしまう~▽>w<▽

top↑

Happy 3rd Birthday!

3月28日(月) 晴れ・雨・晴れ ナスキー



ナスキー、3歳になりました~

お誕生日はやっぱりイチゴ▽≧w≦▽

今年は動画で~♪
[広告] VPS


もちろんトーチカにも!

[広告] VPS


イチゴは今年もウマウマでした▽≧w≦▽

誕生日はとってもハッピー!

3歳になったナスキーも よろしくお願いしま~す♪

top↑

春の乱 ~午後~

3月27日(日) 晴れ→曇り→雨 ナスキー


春の乱 午後からの様子~

午後もお写真たくさんです▽・w・▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お昼ごはんタイムの前に ランにいたハスキーズで集合写真~

左下のメイプルさん一族はおんなじお顔~▽^w^▽

お久しぶりに風花さん(右)と風音さん(左)親子にも会えました♪
風音さん風花さんにソックリに!

お昼ごはんの後 ランに戻ると、チョコハスの葉月さんとブラックの天葉(あまね)さん姉妹が▽≧w≦▽

天葉さんはまだパピーさんだけど、すでにトーチカより大きい▽^w^▽

風が強くて ヒトには少し肌寒かったけど

ハスキーズには快適で

午後からも

ランラン ガウガウ♪

皆さんの素敵なお顔~
上段:メリーさんアルディーレさんあずきさん
中段:Bowさんカイルさんセリカさん
下段:ハスさんかずとさんはなさん

上段:サナキさんディルさん
下段:ヴァローナさんふぁんぐさんミフルさん

上段のすごいジャンプのメビウスさんはウルフドッグのパピーさん

そろそろ お開き かなというころにアルディーレさんとガウ▽^w^▽

朝から夕方まで たっぷり遊んで、帰るころにはトーチカもヘロヘロ~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

とーっても楽しかった春の乱♪

幹事の皆さん、お世話になりました▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!

また よろしくお願いしま~す▽^w^▽▽*^w^*▽

top↑

春の乱 ~午前~

3月25日(金) 晴れ ナスキー

春の乱 午前中の様子~

まとめてみたけど枚数がとっても多い・・・▽・w・▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

左側のグレー?シルバー?のアクルックスさんと、右側のレッドのヴァローナさんは同胎ちゃん
そしておふたりの ひいおじいちゃんが、ナスキーのおじいちゃん~▽^w^▽

ブラックのスレッドさんとシルバーのバルトさん兄弟
バルトさんはチビチビのザ・パピーさんだけど、実はスレッドさんもまだ11ヶ月のパピーさんでした

東からポトフさん(右)とスフレさん(左)兄弟も来てました~

スフレさんとは年が近いので、たくさん遊んでもらいました▽≧w≦▽

もちろんトーチカも~

オフ会は 男子ハスキーさんがたくさんいるので、トーチカはとっても楽しそうにランラン♪

先輩女子ハスキーさんには、反抗しながらもご指導されていました

でも 風花さんには 頭が上がらない~

あっちでもこっちでも

ランラン ガウガウ

わちゃわちゃして

皆さん とっても楽しそう~

今回 ナスキーはランランよりも、ガウガウの方が多かった気が・・・


愛知県へ来て めいさんとツーショット▽≧w≦▽

まいさんは パパさんに抱っこされていました~


~午後~ へつづく

top↑

愛ハス 春の乱

3月23日(水) 晴れ ナスキー

3連休の真ん中の日、3月20日(日)に《愛ハス 春の乱☆2016》へ~▽≧w≦▽

とっても楽しい1日でした♪


お写真がたくさんなので、まだまだ整理中~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そういえば春の乱は今年が 初 参加!

去年は、エントリーしたけど、ヒートになっちゃって欠席・・・

おととしは、おイヌ初心者だし オフ会というものがあることすら知らなかったリーダーたち。

でも 春の乱のことをメイプルさん家に教えていただいて、オフ会の方は入れないけど、隣のランで遊べるってことで連れて行ってもらったんやった~

会場にはネット越しやったけど、ハスキーさんがたくさん♪

メイプルさんご一家がナスキーたちのほうのランへ来てくれて、一緒に遊んでもらったり

お昼時やったから、他のハスキーさんも来てくれたり

ローズさんとモネさんと 初めてお会いしたのも この日~▽≧w≦▽

その後、貸切ランの方にお呼ばれして、皆さんと遊んでもらいました

ナスキーは すでにヒトの近くが好き~

おととしも とっても楽しかった~▽≧w≦▽

top↑

猛アピールは失敗

3月14日(月) 雨 ナスキー

今日は雨~

最近、月曜日は雨が多い気がするなー▽・w・▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3月13日(日) 晴れ ナスキー


久しぶりの週末ぷらすわん♪

おもちゃ飛び交う大ランだったので小ランへ行ったら、お先に大ランで遊んでいた ツブさん八雲さん、ローズさんモネさんが小ランへ来てくれました~

いつも本当にありがとうございます▽>w<▽


まずはお決まり(?)のモネさんとトーチカによる八雲さん狩り~

トーチカの潜り込み攻撃は反則ー

今日はトーチカ、モネさんに猛アピール!

遊んでー遊んでーとしつこくストーキングして、耳元で大きな声でギャンギャン▽*>w<*▽

うるさすぎるので、モネさんは聞こえないフリ!

アピールの仕方を変えないとモネさんには構ってもらえない事に、いつになったら気付くのか・・・▽´・w・`▽

そして今日も始まる、ナスキー狩り▽^w^▽

トーチカのストーキングに困ってたモネさんも、ナスキー狩りで元気に♪

狭いランで わちゃわちゃ~

それでも トーチカの視線の先にはモネさん!

モネさんはナスキー狩りを楽しんでたので、トーチカはお相手されるわけもなく~

トーチカの思いはやっぱり一方通行~▽≧w≦▽プププッ

top↑

まだ冬でした

3月11日(金) 晴れ ナスキー


あったかくなって春が来たと思ったら、とっても寒~い冬に逆戻り!

お家は最低気温がマイナス予報なので、雪遊びにも行かないのに車もまだスタッドレス▽>w<▽

春はまだ来ない~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3月10日(木) くもり ナスキー


いつものランでいつもの定例会

誰かの車が来たら上から覗いてチェックチェック!

の割に なぜか あんまり遊ばないでまったりしているハスキーズ

トーチカもここではあんまり八雲さんを誘わないねー▽・w・▽

でも ゲンさんやゴマさんがきたら大盛り上がり!

トーチカはたくさん遊んでもらってました♪

top↑

最近の遊び

3月9日(水) 雨 ナスキー


雨 雨 雨~

ひさしぶりの1日雨

昨日いっぱい遊んでて良かった~▽^w^▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3月8日(火) くもり ナスキー

先週につづいて、今日の遊びもナスキー狩り~

トーチカに突撃されて転けちゃったけど

楽しくて ニコニコ~▽^w^▽

トーチカの八雲さんへの思いは 相変わらず一方通行!▽・w・▽ププッ

いつも 遊んでくれて ありがとうです~▽≧w≦▽

遊び疲れて、夜はぐっすり♪

top↑

春うらら~

3月7日(月) 晴れ トーチカ


3月になって 急にとってもあったか~い毎日です▽*≧w≦*▽

土曜日にお買い物ついでに キューズモールをお散歩したら、河津桜が咲いてました~♪

もう春が来てます~▽*^w^*▽

top↑

久しぶりのぷらすわん

3月2日(水) 晴れ ナスキー


きのうと比べて、今日はわりとぽかぽか▽・w・▽

ナスチカはランランのお疲れでねむねむ~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3月1日(火) 雪、晴れ ナスキー


朝起きたら、雪が積もってた!

今季はもうないと思ってたから嬉しい~▽^w^▽

2月の週末は雪遊びや なんやかんやで、全然来れなかったぷらすわん

今日は寒いから、ランはすいてるかな~って思って行ったら、小さいオトモダチがたくさん!

日が長くなったからなのかな~?

予想は外れて 大ランは諦めて、中ランで遊ぶ~♪

雪の後でランもびしょびしょかも~?って服を着てったけど、フツーに乾いたランやった・・・

もそもそ服を脱いでたら、うぉぉーんと八雲さんの声が♪

とってもうるさく大歓迎のトーチカ▽-w-▽

今日は構ってもらえて よかったね~

ナスキーが八雲さんと遊んでると もれなくトーチカ!

両サイドからカプされて、ナスキーは戦いました▽`・w・´▽

最近はうるさすぎるトーチカを 注意してくれる八雲さん(真ん中)

まさか されると思ってないトーチカはビックリ顔▽^w^▽

でも、その後 3倍ぐらい文句を言い返すトーチカ・・・

八雲さん、トーチカが いつも うるさくてごめんなさい▽´・w・`▽

top↑

ブログ内検索

アーカイブ