2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

まだまだ さむ~い

2月29日(月) 小雨、曇り ナスキー


今日は2月なのに29日!

今年は4年にいちどの うるう年で 2月が1日多いねんて~

まだ2歳のナスキーとトーチカは、初めての うるう年

人間の世界は なんだかいろいろあるねんな~▽・w・▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2月の最後の木曜日は、とっても寒い木曜日

ランでは、雨じゃなくて雪がふりました▽≧w≦▽

メイプルさんご一家と、お久しぶりのナナさんとご一緒し

そしたら初めましてのハスキーさん♪

ブラック&ホワイトの 鶴丸さんです

11ヶ月のパピーさんだけど、26キロもある大きな男子ハスキーさん

暗くなるころにはいつものメンバー▽^w^▽

この日は雪がレンズについたりして、いつも以上にダメダメなお写真ばっかり▽´・w・`▽

使えるお写真を探すのも一苦労でした~

top↑

お久しぶりです~▽*^w^*▽

2月17日(水) 雪、曇り トーチカ


ぽかぽかの日曜日から一気に冬に逆戻り!

月、火、水ととっても寒い毎日です▽*>w<*▽


トーチカもブラッシングしてもらったら、思ってるより抜けました▽*・w・*▽

ナスキーさんよりは少なめで、真っ白~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先週の木曜日、祝日だったけど出てたついでにランランへ~

初めましてのバーニーズさんや、レオさん、ゲンさんとご一緒▽*^w^*▽

少ししたら お久しぶりのメリーさんが~♪

祝日だからハスキーさんには会えないと思っていたので とっても嬉しいです▽*^w^*▽

お写真は少ししか撮れなかったみたいですが、とっても楽しかったです~♪

top↑

これが雪♪

2月14日(日) 晴れ? ナスキー


今日はとっても暖かくて春みたい▽≧w≦▽

ちょっとさぼり気味だった ブラッシングをしてもらったら、いっぱい抜けた!

2週間前のシャンプーの時は全然だったのに~

明日からはまた寒くなるみたいなのに、このままナスキーは換毛しちゃうのかな~?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

前回のつづき~日曜日のおはなし~

道の駅で車中泊して、朝 起きたらびっくり!

寝る前は全然無かった雪が、どっさり積もってる~▽≧w≦▽

朝のおトイレのために放牧♪

準備して、いつもの遊び場へ▽^w^▽

真っ白でふっかふかの新雪を トーチカと荒らす!

体がズボズボ埋まるから、走るというより泳ぐが正解♪

途中で雪が降ってきたけど、スグ止んじゃったし

遊び終わるころにはまた晴れて とってもいいお天気▽^w^▽

今回は動画も~▽≧w≦▽
[広告] VPS

とってもとっても楽しい雪遊びでした♪

やっぱり雪は ふかふかじゃないと!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日曜日のベストショットはこちら~

トーチカのブルブルの途中と、ナスキーの走りながらのウインク▽≧w≦▽

top↑

雪なのに かたい▽´・w・`▽

2月10日(水) 晴れ ナスキー


今日の朝は雪がチラチラ!

でも暖かくなるみたいだし、雪はもう降らないのかな~▽´・w・`▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

土曜日は、またまた雪遊びへ~▽≧w≦▽

でも蒜山へついたらびっくり!

雪が少な~い▽owo▽


とけて地面が見えてるし、かたーい雪があるだけ~

でも それはそれで とっても走りやすくて楽しい♪

去年に比べたらトーチカも雪玉キャッチ うまくなったねー▽^w^▽


日曜日も雪遊びの予定なので、土曜日は早々に道の駅で車中泊しました~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

リーダーが選んだ土曜日のベストショットはこちら~

雪玉をキャッチした時のナスキー(ちょっと顔コワい▽-w-▽)と、ペロリンチョしたトーチカ


top↑

強風のラン

2月5日(金) 晴れ ナスキー


今日届いた いぬのきもち3月号の別冊ふろくに、ハスまみれの記事が載ってた~▽≧w≦▽

写真をアップできないのが残念!
大阪北摂ハスキーズも載ってました♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2月2日(火) 晴れ ナスキー


とっても風が強かった火曜日!

家を出たときは そんなでもなかったのにな~


ランランには 初めましてのオトモダチ♪

トーチカとたくさん遊んでくれたのは1歳の慶次さん▽^w^▽

トーチカの相手をしてくれて ありがとうございます♪


もちろんナスキーともランランするトーチカ!

そして こーんなにいっぱい走ったのに、帰ったらガウガウを要求されました▽´・w・`▽

top↑

今週はいつメン

2月4日(木) 晴れ ナスキー


今日は木曜日♪

先週はハスキー少なめだったけど、今週はいつも通り▽^w^▽

お久しぶりのサスケさんに、先週は入れ違いになっちゃったレオさんともご一緒♪

ゲンさんもやってきて、トーチカとたくさん遊んでくれました

今日はなんだかマッタリしていたハスキーズ(トーチカを除く)

ランランもガウガウも控えめでした


おうちに帰ったら、あれだけゲンさんと走り回っていたトーチカとガウガウ!
[広告] VPS

疲れ知らずだね~▽・w・▽

top↑

雪遊び▽≧w≦▽

2月3日(水) 晴れ ナスキー


昨日はたくさんランランしたので、今日はスピスピ寝てばかり~▽・w・▽


ランの様子は また後日~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先週の土曜日に やっとや~っと雪遊びに連れてってもらった~▽≧w≦▽

この冬は ぜーんぜん雪が降らなくて、雪遊びもグラウンドでの1回だけ・・・

土曜日の天気も雨マークだったから とっても心配だったけど、無事 雪遊びできました♪

行き先は いつもの蒜山▽^w^▽

湿った硬めの雪だったけど、雪は雪♪

テンションはいつもより高め▽≧w≦▽

雪パックにランランにガウガウ!

ロングリード付きだけど とっても楽しい雪遊び~

ランじゃないから みんなと遊んだりできないけど、トーチカとふたりで遊ぶのも面白い▽^w^▽

そして なんと 今週も雪遊び連れてってくれるんだって~▽≧w≦▽ワーイ

top↑

ブログ内検索

アーカイブ