2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

きてくれました▽≧w≦▽

1月29日(金) 雨 ナスキー


久しぶりの1日 雨~

そんな日はおうちでガウガウ~▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽
[広告] VPS


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1月28日(木) 曇り? ナスキー

楽しみな木曜日♪

でも今週はハスキー少なめ~▽・w・▽

いつメンの、めいさんまいさん、ローズさんモネさん、ナスキーとトーチカに、お久しぶりのナナさん、そしてなんと ぷらすわんのオトモダチの コウヤさんがきてくれました▽≧w≦▽

ナナさんとコウヤさん、初めましてだけど とっても激しく遊んでいました!

ここのランは照明が足りないから、使えるお写真は少しだけ~

リーダーは ブレブレのお写真を量産して どうするのかな~▽・w・▽

top↑

初めまして~

1月27日(水) 晴れ トーチカ


この間に比べて、今日はずいぶん暖かかったです~▽*・w・*▽

もしかして、このまま暖かくなるのかなぁ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1月26日(火) 晴れ トーチカ


土日に比べたら ぜーんぜん寒くないラン

お先にいてたトイプーさんが、トーチカたちがおトイレしている間に帰っちゃったので、ナスキーさんと貸し切りランラン♪

そしたら お久しぶりにユキさんに会えました▽*≧w≦*▽

ツブさんと八雲さんもやってきて

ハスキー5頭の貸し切りランラン▽*^w^*▽

そして そして 初めましてのオトモダチ、レインさんの妹さんの

みゅうさん と一緒に遊べました♪

ナスキーさんの イヤ~な年下への指導は、みゅうさんには関係ないみたいで、たくさんランランしてくれました▽*≧w≦*▽

みゅうさんは集合写真もなんのその!

トーチカの前傾姿勢が 恥ずかしいです▽*>w<*▽


とっても楽しく遊んで、車に乗ったらスグにおやすみしてしまったナスキーさんとトーチカ。

おうちに帰ったら 急速充電が完了したので、ガウガウしてもらいました▽*≧w≦*▽

音量にはお気をつけくださ~い▽*^w^*▽
[広告] VPS

top↑

大寒波 襲来!

1月25日(月) 晴れ ナスキー


天気予報で日曜から月曜にかけて大寒波が来る!と言ってたから、今日起きたら真っ白な世界~♪を期待してたのに

こんなでした。

寒いだけなんてつまんなーい▽-w-▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1月24日(日) 晴れ ナスキー


さむーいさむーい日曜日

とっても寒いから誰もいないハズ~と、9時すぎぐらいにいつものランへ寄ってくれました♪

そしたら お先にオトモダチが遊んでる~!

初めましてのオトモダチだったけど

たくさん 遊んでくれました♪

また一緒に遊びたいな~▽^w^▽


お家に帰ってゆっくりしたら、夕方はぷらすわんへ▽≧w≦▽

とってもとっても寒いラン♪

ナスキーたちはとっても元気!

だったのに、リーダー達が寒すぎてギブアップ▽-w-▽

もうちょっと遊びたかったな~

top↑

ギャンギャン 復活

1月23日(土) 晴れ・小雨 ナスキー


久しぶりの、週末ぷらすわん♪

今週の木曜日は ローズさんとモネさんに会えなかったからか、ギャンギャンうるさいトーチカ!

と思ったけど、木曜日にも会っている ツブさんと八雲さんにも ギャンギャン▽-w-▽

構ってほしいのはわかるけど 、言えば言うほど 構ってくれないことに、まだ気付かない!!

おバカなトーチカは 怒られないと分からないので

ツブさんも八雲さんもローズさんもモネさんも、トーチカのこと怒ってくださ~い▽>w<▽

ホントは へなちょこなんですよー

top↑

初 雪遊び♪

1月20日(水) 雪♪ ナスキー


昨日はうっすらあった雪が、今日は どっさり!でもないけど、昨日より積もったので雪のお散歩▽≧w≦▽

ロングリードをハーネスに挟んで、グラウンドへ~

ウズウズ ソワソワ

楽しくてニコニコ~▽*≧w≦*▽




今日は動画も♪
風の音とトーチカの声が大きいので、音量には注意です~▽*≧w≦*▽
[広告] VPS

今季 初の雪遊びは雪少なめ~
次は いつ 雪遊びできるのかな~▽≧w≦▽

top↑

初づくし

1月19日(火) 晴れ? ナスキー


朝起きたら、道がうっすら白い!

今日はナスチカ家周辺は 初雪でした~▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽



今回は、初 繋がりで1日と2日の事~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1月1日は 快晴のいいお天気▽≧w≦▽

リーダー達の用事にひっついてって、初 お散歩♪

スタバで 初 休憩したら、マスコットのピンクのクマさんに 初めて 遭遇▽^w^▽
飾ってあった門松と一緒に 初 撮影~

去年と違って、とっても暖かいお正月でした▽*^w^*▽


続いて2日も とってもいい天気~▽^w^▽

今年の 初 ランは、たくさんのハスキーさんと遊びました♪

いつも遊んでくれてるハスキーさんに、お久しぶりのハスキーさん

初めまして のハスキーさんも~

ランラン、ガウガウ、とっても楽しい一日でした▽^w^▽▽*^w^*▽

top↑

2016



明けまして
おめでとうございます▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽

今年もよろしくお願いします♪

top↑

ブログ内検索

アーカイブ