2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

また来年~

12月31日(木) 晴れ→雨→晴れ ナスキーとトーチカ


2015年も 今日でおしま~い▽^w^▽▽*^w^*▽


毎週木曜日は雨が降らない限り みんなと遊んでとっても楽しいし、

7月からはアンカレでの遊びに誘ってもらって ハス友さんがたくさん増えたし、

GWにはトーチカの同胎さんの ソランジュちゃんに会えたし、

ハスまみれではナスキーの同胎さんの レインとロージーにも会えたし、

アンカレのクリスマス会では、ナスキーのお姉ちゃんの モモさんにも会えたしで、

とっても 嬉しい楽しい一年になりました▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽

みなさん、今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いしま~す♪

top↑

クリスマス会とラン納め

12月30日(水) 晴れ ナスキー


おうちが大掃除だったので、ナスキーたちは ぜーんぜん構ってもらえなかったので、ふて寝

でもお掃除 まだ終わってないらしい・・・▽´・w・`▽


今日の記事は 年末スペシャル2本立て!

写真をずらずらーっといきますよー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月23日(水)は、アンカレでクリスマス会♪

お天気が心配だったけど、15時ぐらいまでもってくれて とっても楽しい1日でした▽≧w≦▽


雨が降る前に、お昼前に集合写真



なんと 1年半振りに、ナスキーのお姉ちゃんの モモさん にも会えました▽≧w≦▽


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月27日(日)は、今年 最後のアンカレ

行きは雨が降ってて心配だったけど、アンカレに着くころにはパラパラになって、しばらくしたら晴れました▽^w^▽

晴れ女さん と 晴れ男さんが多いのかな~






葉月さんの妹さんの、天葉(あまね)さんに会えました▽≧w≦▽

天葉さん とっても可愛い~♪

リーダーはたくさん 抱っこさせてもらってました▽^w^▽

次 会えたときは一緒に遊べるかなー▽^w^▽

top↑

年に一度

12月27日(日) 雨→晴れ ナスキー


気がつけば12月も もう終わり。

ということは 今年も もう終わり。

11月に引き続き、またまたおさぼりしてしまった▽-w-▽

今日は今更だけど ハスまみれの事~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月6日(日)に 富士山の麓に たくさんのハスキーが大集合!

ナスキーたちは去年に続いて2回目の参加▽^w^▽

午前中はたくさんのハスキーが放牧~

あっちでも こっちでも

遊ぶ!

遊ぶ!!

遊ぶ~!!!

ステージにはハスキーグッズやお洋服が売ってました。

今年も母上は いくつかハスキーグッズを お買い上げ~

これだけハスキーさんがいれば 誰かが遊んでくれるから、トーチカはいつもみたいにうるさくな~い▽>w<▽

でも ペース配分が出来ないから、お昼前には電池切れ~


午後からは ステージで 紹介タイム

今年はナスキーたちは、いつものランのおでかけ組と一緒に、ステージに上がらせてもらいました▽^w^▽

凝ったコスプレだったり、さらっとお洋服だけだったり、スッキリ裸族だったり いろんなハスキーさんたち

参加ハスキー数は 178ハスだったそうです!

今年も とっても楽しい ハスまみれでした▽≧w≦▽

こんなにたくさんのハスキーさんに会えるのは、この日だけ~♪

そしてそして、とっても会いたいハスキーさんに会えるのも この日だけ~!

去年、初参加だったハスまみれで 偶然にも見つかったナスキーの同胎さん!

今年も 無事に会えました▽≧w≦▽

左からレイン、ナスキー、ロージー

ロージーとは、声も ムキ顔も 座り方もソックリ

こんな顔も似ています▽^w^▽

ふたりは東に住んでいるので、会うチャンスはハスまみれぐらい・・・

ヒートが被らないことを祈るのみ~▽>w<▽

top↑

村民 増えた♪

12月1日(火) 晴れ ナスキー


今日から12月!もう12月!!

11月は全然更新できなかったー▽>w<▽

ヒート中に書こうと思ってた事いっぱいあったのに~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月28日(土) 晴れ ナスキー


ヒートが終わって1ヶ月ぶりにハスキー村に行ってみると、村民さんが増えていた~♪

新村民さんは こちら!
12月で3歳になる、男子ハスさんの コウヤさん♪

村長や先輩村民のブログでお見かけしていたので、とっても嬉しい▽^w^▽

トーチカは、ツブさん村長や八雲さんを 激しく大歓迎して

その後は八雲さんをストーキングして、横から下からカプカプカプカプ

みんなでワチャワチャしたりもして とっても楽しい♪

トーチカはモネさんとも遊んで欲しくて、ギャンギャンギャンギャン!
1ヶ月あいたのが悪かったのか ギャンギャンが悪化・・・
モネさん うるさくてごめんなさい▽´・w・`▽

でもマズルをカプカプしてもらったら、構ってもらえて嬉しくて耳ぺたですり寄って甘えたりして~


ハスキー村、ナスキーたちのせいでいつも大ランで遊べない▽´・w・`▽
今日も大ランで遊んでいた ローズさんとモネさんとコウヤさんが、中ランへ来てくれました。
いつもありがとうございます▽>w<▽

せっかく寒くなってハスキーの季節になったのに・・・
次からは口輪をつけるので、思いっきり走れる大ランで遊んでくださいね~▽≧w≦▽

top↑

ブログ内検索

アーカイブ