2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ナスキーをゲット♪

10月31日(土) 晴れ ナスキー


お久しぶりです、ナスキーです▽・w・▽


ヒートになって13日目。

今回は量が多めみたいなので、オムツ生活だし、お散歩も さささっとすまされ、もちろんランにも行けないしで、退屈な毎日をおくっています▽´・w・`▽

でも ここ2、3日は トーチカとガウガウしたりして、退屈を紛らわしてます~





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近FBで話題(?)のナスキー

リーダーも今日、無事にナスキーをゲット!

ナスキー達がB/Wだから、グレーだけ多めに買ってました▽^w^▽

これ かわいいです~♪


ナスキーとはナスキーの事じゃなくて、《くつ下》の事でした~▽≧w≦▽

最近 ハスキーグッズ 増えてきてるのかな~

top↑

なっちゃった

10月20日(火) 晴れ ナスキー



ということで、しばらくランランはお休みです

うわーん▽TwT▽▽*TwT*▽

top↑

まだ帰らない!

10月17日(土) 晴れ ナスキー

今日は用事のついでで 朝イチ ランラン▽^w^▽

でも暑くて 1時間ぐらいしか遊ばなかったな~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先週の木曜日、トーチカは最後にひとりだけ まだ帰らない!とランの坂に仁王立ち。

だから今週はそうならない様に、いつもより30分ぐらい早くランへ連れて行ってもらった~▽^w^▽

ランでは ナップさんとハッチさん、レオさんや、シェパードさんたちが♪


ゲンさんもやってきて、遊ぶ 遊ぶ~

暗くなるころには、いつものメンバー▽≧w≦▽

トーチカはナナさんと遊び

なんと、モネさんにも遊んでもらってた!


ナスキーもモネさんと遊んでもらって

今週もとっても楽しい木曜日♪



でも トーチカは今週も まだ帰らない!と、ひとりだけランの坂に仁王立ち・・・

30分ぐらいの延長じゃ足りなかったみたいでした▽´・w・`▽

top↑

今週は晴れ~

10月8日(木) 晴れ ナスキー


久しぶりにお天気の木曜日

もちろん今日もランランへGO▽≧w≦▽

今日はランの駐車場に車がいっぱ~い!

最近 お天気が悪くて ハスキーズの車しか無かったから、ちょっと不思議な感じ~


ランランには ハスキーズは銀さんと、初めましてのハスキーさんが!

左側の上から2段目、ハーちゃん(?)さん 10歳(お名前をちゃんと覚えてなーい▽´・w・`▽)

久しぶりに ナップさんとハッチさんも~♪

暗くなるころには 皆さん大集合!

なんと今日は 二度目ましての ちょうこさんが また来てくれた▽≧w≦▽

涼しくなってきたし、走って ガウって とっても楽しい~♪

皆さんがリードを装着して 帰る準備ができても、トーチカは ちょうこさんをお誘いして たくさん遊んでもらってた~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

何枚かキラキラ~ってなってるお写真が撮れてた!

砂埃かな~▽・w・▽

top↑

2歳になりました▽*^w^*▽

10月1日(木) 雨→曇り トーチカ




トーチカ、2歳になりました~▽*^w^*▽


しかも 今日は 木曜日♪

またまた お天気が悪かったけど、ランの時間には止みました♪

すごいです~▽*≧w≦*▽

いつメン大集合の13ハスでした!


いつもはギャウってしまうナナさんとも 今日は遊べてみたりして、2歳になって急成長!?のトーチカなのでした♪
(最後の最後でギャウってたけどなー▽・w・▽)

それにしても 暗くなるのが早すぎて、お写真にはおばけばっかり・・・今日もロクなお写真が撮れてなかったです~▽*´・w・`*▽


おうちに帰って ごはんも食べたら、お誕生日プレゼントには 柿~▽*≧w≦*▽

甘くてうまーです♪


もちろんナスキーさんにも

おすそわけ~▽*・w・*▽


今日で2歳になったトーチカ、これからもよろしくお願いします~▽*^w^*▽

top↑

ブログ内検索

アーカイブ