2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

幸せのバトン

9月30日(水) 晴れ  ナスキー

いつも遊んでくれる先輩ハスキーさん、ローズさんとモネさんのところから幸せのバトンが回ってきました▽≧w≦▽

遅くなったけど リーダーが頑張って答えてたよー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1.犬種と名前の由来は?
▽・w・▽:シベリアンハスキーの《ナスキー》です
     白い靴下をはいてるみたいだったから、
     ロシア語で“靴下”という意味の《ナスキー》になりました

▽*・w・*▽:シベリアンハスキーの《トーチカ》です
      背中の首元のところだけ白い毛だったので、
      ロシア語で“点”という意味の《トーチカ》になりました
      軍事施設のことじゃないですー


2.性別と年齢
▽・w・▽:2歳6ヶ月の女の子

▽*・w・*▽:1歳11ヶ月の女の子

3.呼び名はそのまま呼んでますか?それとも違う呼び名ですか?
▽・w・▽:いつもは ナスキー、ナスー
     怒られるときは ナス!!!

▽*・w・*▽:いつもは トーチカ、チカー
      怒られるときは チカ!!!

4.あなたにとって そのワンちゃんは何代目になりますか?
▽・w・▽:初代

▽*・w・*▽:2代目

5.あなたの犬の特徴を教えて下さい。
▽・w・▽:毛並みが艶々で真っ黒、バイアイ、気まぐれ

▽*・w・*▽:ご機嫌しっぽ、小柄、声が大きい、負けない!
          
6.あなたの犬の弱点を教えて下さい。
▽・w・▽:掃除機のヘッド

▽*・w・*▽:お洋服

7.もしあなたと犬でどこにでも出かけられるとしたら、どこに行きたいですか?
冬の北海道

8.愛犬の一番可愛い写真を貼り付けて下さい。 
▽・w・▽ 


▽*・w・*▽


9.もう一頭飼うことができるとしたらどんな犬種?(犬以外でも)
ハスキー

10.メインにあげてるご飯は?
▽・w・▽▽*・w・*▽:ドッグフード(カリカリ) 

11.お気に入りのおやつは?
▽・w・▽▽*・w・*▽:たまにくれるソフトクリーム!!

12.人間の食べ物こっそりあげてる?
▽・w・▽▽*・w・*▽:果物、野菜、ご飯粒、ヨーグルト、ソフトクリーム などなど
 
13.あなたの犬バカ度は何%?
測定不能♪

14.今あなたがわんこに買ってあげたいものは?
プライベートドッグラン

15.最後にこのバトンを二人に回して下さい。
このバトンは、今まで繋がってきた皆様の幸せを願って、ナスキーとトーチカでゴールすることにしました▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽
これでみ~んなハッピー♪


(お写真はナスチカ揃っての初ラン~♪)

top↑

雨上がりの木曜日

9月26日(土) 曇り、晴れ トーチカ


9月の木曜日は、お天気がよくなかったです▽*´・w・`*▽

毎週 毎週 雨降りで、ランラン無理かもーって諦めてたら、夕方には雨上がり♪

みなさんの 日頃の行いがいいのかな?

それとも 執念?念力?祈り?

なんでもいいけど、今週も無事ランランできました▽*≧w≦*▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝から雨降りだった木曜日。

でもランランの時間には止むなんて とっても不思議▽*≧w≦*▽

結構ギリギリまで降っていたので、きっと誰も来ないな~とナスキーさんとブラブラしてたら

ローズさんと♪

モネさんが~▽*≧w≦*▽

ナスキーさんとモネさんが 仲良く遊んでいるところに参加したいトーチカは、おふたりの周りをウロウロしてみたり、かぶりついてみたり、遊んで~!と言ってみたりしたのですが・・・

おふたりともトーチカの事は ム シ!!

ぜーんぜん まーったく 相手にしてくれませんでした▽*°w°*▽
[広告] VPS

きっと遊んでアピールが足りなかったんですね!▽*>w<*▽
次は もっと激しく、もっと大きな声でアピールしようと思います♪


暗くなり始めたころ ゲンさんがやってきて、トーチカと遊んでくれました~

暗くなった頃にはめいさんとまいさんが♪

そしたら、メイプルさん家とナナさんも▽*^w^*▽


誰も来ないと思っていたのに、10ハスとゲンさんで11ワンズ!

やっぱり とっても楽しい 木曜日でした▽*≧w≦*▽

top↑

おでかけしてきました♪

9月23日(水) 晴れ トーチカ


シルバーウィークはおでかけしてきました▽*≧w≦*▽

お写真はまだまだ整理中~

リーダー頑張ってね!


top↑

初めまして♪

9月17日(木) 雨→曇り ナスキー


お昼頃 雨がザーザー

今日はランラン行けないなーと思ってたら、出発する頃には止んでました▽>w<▽

ドロドロ対策でお洋服着て、レッツゴー!

だったのにランまで後5分ってとこで雨が~▽´owo`▽

せっかく出てきたから帰るのもアレなので とりあえずランへ

でも ランに着いたら雨もすぐに止んで、虹がでた♪


そしてそして 今日はなんと、新しいオトモダチが来ていました▽≧w≦▽

ブラックの4ヶ月のパピーハスさん♪

長子(ちょうこ)さん、女の子です▽^w^▽

ちょうこさんは小梅さんとご近所さんで、小梅さんに木曜日のことを聞いて ペットタクシーなるもので来てくれました▽>w<▽

4ヶ月だけど 大きさはトーチカよりちょーっと小さいぐらい・・・

トーチカ、次に会ったときは きっと また一番おチビになってるね~▽^w^▽

動画もちょっとだけ♪
[広告] VPS


しばらくしたら、めいさん と まいさん、久しぶりにナナさんも♪

みんな ちょうこさんが 気になる気になる~


今日は6ハスと少なめだったけど、とっても楽しいランランでした▽^w^▽

ちょうこさん、お時間あればまた来くださいね~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

駐車場から公園への階段。

黄色いポールにチェーンに南京錠が!

駐車場だけじゃなく、公園への入り口にも鍵しちゃうのかな~

top↑

久しぶりのハスキー村♪

9月16日(水) 雨 ナスキー


今日は雨降り~

昨日ランラン行っといてよかった~▽^w^▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大きいランには初めましてのオトモダチがおふたり♪



仲良く遊んでいたはずのに、ナスキーは白いオトモダチとやってしまいました。

きっとナスキーがしつこくご挨拶したのが原因・・・

ガウッて ごめんなさい▽´・w・`▽

でもケガしてなくてよかったです。


しばらくしたら、うおお~んという声が♪

そわそわしながら入り口を見つめてたら

きたきた きたよー▽≧w≦▽

今日はナスキーもミサイルして、Wミサイルでお出迎え~

遊んでいたら、ローズさんとモネさんもご到着♪

最近 土日に来れなかったから、久しぶりのハスキー村になりました▽^w^▽

涼しくなって元気に遊べるようになったのは嬉しいけど、日が落ちるのも早くなって すぐに真っ暗!

お写真はブレブレになって、写ってるのはおばけばっかり~▽>w<▽

top↑

傷だらけの日々

9月9日(水) 雨 ナスキー


来年のハスカレンダーをゲット~♪

なぜかハスキーだけ、在庫切れで入荷待ち。

生産量が少ないのか、購入者が多いのか、どっちかな~?
P9091055s.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここ最近、傷だらけのナスキー・・・

先週の水曜日、ちょっと赤くなってた左手の指の間(原因不明)
P9051002_Fotor_Collages.jpg

舐めては注意されを繰り返してたけど、見てない隙に舐めすぎて じゅくじゅくに▽-w-▽
P9051031s.jpg

病院でお薬をもらったら、あんまり舐めなくなって3、4日でこんな感じに♪
P9091045s.jpg

その前の土曜日には、トーチカとごはんの前でもめて、頭にケガ・・・
P9091054s.jpg

そして今日!またまたごはんの前でもめて瞼にも▽´・w・`▽
P9091041s.jpg

トーチカは全然手加減してくれないから
ケガするのは 大体ナスキー・・・

このままやと、ナスキー ズタズタになっちゃうよー▽´owo`▽

top↑

最悪=最高

9月2日(水) 晴れ トーチカ


昨日は 雨が止んだ隙にランランへ♪

もちろん だーれもいませんでした▽*・w・*▽

ナスキーさんと貸切ランラン~


久しぶりに動画もあります▽*^w^*▽
[広告] VPS


ランの状態は最悪だけど、だーれもいないランは なーんにも気にせず遊べるので最高です▽*≧w≦*▽

top↑

ブログ内検索

アーカイブ