2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

いつメン+

8月28日(金) 晴れ ナスキー


ランの次の日のお決まりの光景

遊び疲れてネムネム~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日はもちろん いつものランへ♪

先週は行けなかったから、みなさんに会うのが 何だかとってもお久しぶり▽^w^▽

ランに着いたら、メリーさん と めいさんまいさん と ほぼ同着♪

トーチカはギャンギャンギャンギャン 大騒ぎ▽-w-▽


ランへ行くと、あれ あれ!?

知らないハスキーさんが▽≧w≦▽

初めましてのこちらのシルバーさんは、リキヤさん♪
3歳のお姉さんハスキーさん▽^w^▽

それから ぞくぞくと いつメンのご到着~♪

涼しくなってきたから 遊ぶ遊ぶ~▽≧w≦▽


新しいオトモダチも増えて、とっても楽しい木曜日でした♪

リキヤさん、ちょっと おうちからは遠いけど、また来て下さいね~▽≧w≦▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

暑くても よく遊んでいたトーチカは、涼しくなって とってもよく遊ぶようになりました▽*^w^*▽

top↑

ランでも会えました♪

8月25日(火) 雨 ナスキー


この前の土日は、どこにもおでかけしない フツーの土日▽・w・▽

その前の土曜日は猪名川で川遊びして


日曜日は美山で川遊び▽≧w≦▽



火曜日も木曜日もランに行けなくて、土曜日は久しぶりにランでオトモダチと遊んだ~♪



そんで日曜日は遅くなったから、この間ゲットした投光器を持って いつものランへ♪

そしたらなんと、キューズモールのお散歩で何回かご挨拶をした、チョッパーさんに会えた▽≧w≦▽

この日は風が強くて涼しかったから、ナスキーたちは久しぶりに走った気がする~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつものランは20時になったら、街灯が消えて 真っ暗に!

でも 駐車場には何台か車がいたし、上の展望台には街灯が点いてたから、夜景や星空を見るヒトが来てるのかも~

top↑

大爆発しました

8月6日(木) 晴れ→曇り→雨→晴れ ナスキー


待ちに待った 木曜日♪

なんやかんやで、2週間ぶりぐらいのランラン▽>w<▽

今日も楽しく遊ぶ~はずが、今日のトーチカは大荒れでした▽´・w・`▽

まず最初に、トーチカの激しすぎる遊ぼうアタックで モネさんともめる(トーチカが一方的にガウ!モネさんは止まってくれる)

次に、同じ理由で メリーさんともめる(トーチカが一方的にガウ!メリーさんはやめろーのムキ!)

最後に、ゲンさんと追いかけっこしてたら ぶつかったかなんかで、メイプルさん家のローズさんともめる(トーチカの一方的なガウ!ローズさんは止まってくれたのに、トーチカがしつこかったので指導ガウ!)


ランに行けてなかったストレスからなのか、大暴走で大爆発のトーチカ

こんなに爆発するなら、火曜日のラン、暑いかな~って思って行かなかったけど、行けば良かったな~とリーダーは反省してました

モネさん、メリーさん、ローズさん、今日はトーチカが ごめんなさい▽´・w・`▽

まだまだオコチャマのトーチカですが、これからも遊んでやってください▽・w・▽

top↑

▽^w^▽ → ▽´・w・`▽

8月3日(月) 晴れ ナスキー


あつーいあつーい毎日▽・w・▽

お部屋の温度が大変なことに!

凍らせたペットボトル(通称:ヒエヒエ)と扇風機では限界だったので、クーラーを入れてくれました♪

去年はいっても30℃だったのにな・・・▽´・w・`▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日曜日、朝から琵琶湖へ~♪
8時ぐらいだったけど、すでにアツアツ!

琵琶湖へ一直線!

ナスキーは何度も自分で出たり入ったりして スイスイ~▽^w^▽
トーチカは2回ぐらい泳いだら、足の着く所まででストップ!
泳げるのにね~何がそんなにイヤなのかな~

仕方ないから、ガウガウもしてあげる~

どんどん暑くなってきたから、10時には撤収完了!

涼みがてら ホームセンターに寄り道して、お昼すぎにはおかえり~

さぁお昼寝♪と思ってたのに、待っていたのはシャンプーでした▽´・w・`▽

とってもイヤやったけど、今月もふわピカになれました

top↑

ブログ内検索

アーカイブ