2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

楽しかった週末♪ 日曜日 編

6月30日(火) 曇り→雨 ナスキー


雨の日は 寝るにかぎる!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日曜日の おでかけ先は 琵琶湖♪

でも雨でした▽´・w・`▽

このまま帰るのもイヤなので、次回用にドライブがてら新規開拓!

でもでも 北上して行くと だんだん雨も上がってきて、リーダーたちが知っている場所で遊ぶことに♪

新規開拓は延期▽・w・▽

曇りで風も強かったので、リーダーたちはちょっと寒そうだったけど ナスキーたちは気持ちよかった~


トーチカは相変わらず 自分から入っていかないので、リーダーに抱えられての入水

泳げるのに何がそんなにイヤなのかな~


そして 帰ったらシャンプー・・・▽´・w・`▽

換毛が始まったナスキーは、ブラッシングでも抜けて、濡らしても抜けて、シャンプーでも抜けて、すすいでも抜けて、コンディショナーでも抜けて、また すすいでも抜けて、拭いても抜けて、ドライヤーでも抜けました。

こんなに抜けたの初めて~▽≧w≦▽とってもスッキリ♪
シャンプーとドライヤーに夢中でお写真は撮り損ねたけど・・・

トーチカはほとんど抜けなかったなー。
先月のシャンプーで換毛終わったのかなー?

top↑

楽しかった週末♪ 土曜日 編

6月29日(月) 晴れ ナスキー


抜けない抜けないと言ってたナスキーの毛。

なんと金曜日に後ろ脚の毛がういてるのを発見!!

ちょっと引っ張ったらいっぱい抜けた~▽>w<▽

なので そろそろシャンプーしないとだったから、土曜日はランのプールで初めて遊ぶことに♪

お天気がビミョーだったからか、オトモダチはとっても少なーい▽^w^▽

とりあえず ダッシュ!

そして 初プール!バシャバシャ~♪

一旦ゴールデンさんと交代して、ランでガウガウ!

プールは深さが三段階になってて、ちょっとだけやけど 一番深い所は泳げた♪

トーチカは泳ぐのがあんまり好きじゃないから、自分では足のつく所までしか行かない▽・w・▽ププッ

また ランでひとっ走りとガウガウ→プールを何回か繰り返して、オトモダチも増えてきたし、シャンプーもする予定やからお昼にはランラン終了~

リーダーたちのお昼ご飯のあと、帰ってシャンプーかー▽´・w・`▽って思ってたら、なぜか いつものランへ▽≧w≦▽

駐車場はいっぱいやったけど ランは空いてて、先に居てたオトモダチとも仲良く遊べた♪


夕方までランランして帰って、シャンプーは無しに!

でもリーダーたちは 何かゴソゴソ準備中・・・


日曜日 編につづく~▽≧w≦▽

top↑

最多記録!?

6月26日(金) 雨 ナスキー


今日は雨~

ずーっと雨~

つまんないし ダラダラしながらの寝ガウ▽^w^▽▽*^w^*▽


のはずが いつのまにか普通にガウガウ~▽`・w・´▽▽*`・w・´*▽



最近 ナスキーたちは元気がありあまってるから、昨日 ランランしといてよかった~▽≧w≦▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

6月25日(木) 晴れ ナスキー


やってきました木曜日♪

今日のメンバーは、めいさんまいさん、メリーさん、メイプルさんご一家、ローズさんモネさん、ツブさん八雲さん、銀さん、ナスキートーチカ、そしてお久しぶりのカイさんレンさんと小梅さんの みんなで16ハス+ゲンさんでした▽^w^▽▽*^w^*▽
もしかして16ハスは今までで一番多いのでは!?

それなのに、いつもに比べて お写真が少なめ・・・ナスキーもゲンさんと遊んだのにー▽>w<▽

そして16ハスも集まったので、記念撮影~♪
リーダーの連写の結果 みなさんのお顔がわかるのが このお写真でした
(ポチッとすると大きくなります▽^w^▽)

でも 銀さんは何やら必死のお顔・・・
しかも モネさんのお顔にはリードがかかってる・・・
16ハスでの記念撮影は なかなか上手く撮れなかったみたいです▽´・w・`▽

top↑

お天気ミス

6月21日(日) 雨→晴れ→雨 トーチカ


きのう、 リーダーが 今日は雨やねんて と言うから病院へ行きました(晴れてましたけど)

ナスキーさんとトーチカは、せんせーが好きなのでニコニコー

きょうは ナスキーさんのワクチンをちっくん!

その後、ちょっとだけお散歩して おうちへ帰りました

でもでも おうちに帰っても、ぜーんぜん雨なんて降りませんでした・・・

リーダーはどんな天気予報をみて雨なんていったのかなー▽*・w・*▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

きょうは、朝は雨が降ってたけどすぐに晴れたから、今シーズン 初! の水遊びです~▽^w^▽▽*^w^*▽

うるさいので、音量にご注意です!
[広告] VPS


そして夕方、ランに行こうと準備したのに、雨が!

水遊びは楽しかったけど、今週もランに行けなかったです・・・

リーダー!天気予報のチェックはしっかりしてください!!

top↑

いいものみっけ♪

6月19日(金) 雨 ナスキー


リーダーが100均で こんなの見つけてきた!


好きなお写真を入れて、簡単にオリジナルストラップの完成♪

早速 車のカギにつけました▽^w^▽

top↑

ビミョーでもGO!

6月18日(木) 曇り・雨 トーチカ


雨が降ったり止んだり▽*´・w・`*▽

今日はランに行けないのかーと思ってたけど、行く頃には止んでたので連れてってもらいました▽*^w^*▽

ビミョーなお天気だから 誰もこないかもーって思ってたけど、めいさんとまいさんが遊んでいました♪

ゲンさんも来て

ツブさん八雲さん に ローズさんモネさんも▽*^w^*▽

今日も とっても楽しく遊びました!

そして 帰る前に撮った集合写真。リーダーは何枚も撮ってたけど、みんなの顔がちゃんと写ってるのはこれだけでした▽*・w・*▽

その後はこちら▽*^w^*▽

top↑

一週間ぶり

6月16日(火) 雨→曇り→雨 ナスキー


せっかく晴れてたのに、土日はランに行けなかったから、一週間ぶりのランラン♪

そしたら、だーれもいなかった!


少ししたら、マックスさんレインさんがいらっしゃーい!
初めての集合写真も、余裕のおふたりに比べて とっても前傾姿勢なナスキーたち▽>w<▽ハズカシイ!


ぷーらぷーらしてると、ツブさん八雲さん、ローズさんモネさんが続けていらっしゃーい!

遊ぶ!

遊ぶ!

遊ぶ~!


今日は 小さいオトモダチも居なかったし、ボールも無かったしで、とっても楽しいランランでした▽≧w≦▽
いつも こうなら いいのにな~▽・w・▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ジャンプしてる写真を発見!
モネさんを避けた!のか、トーチカを襲う!のか どっちかな~?

top↑

いいことだらけ

6月11日(木) 雨 ナスキー


最近 絶好調のナスキー。

火曜日のランでは トーチカとモネさんと走り回り


次の日 水曜日は、お疲れで寝っぱなしかと思いきや、復活と共に再開した トーチカとのガウガウ(エンドレス)

雨でランに行けなかった今日も、もちろんエンドレスガウ▽`・w・´▽

ごはんも 渋ることなくガツガツ食べるようになって、とってもいい感じ♪

おまけに 引っ張りっこも再開しました▽^w^▽

top↑

完全復活♪

6月6日(土) 晴れ ナスキー


ちょっと早めにランに着いたら、まだ日射しがきつかったー▽>w<▽

でも 完全復活したナスキーは、トーチカと遊ぶ♪

ガウガウもしてあげるー▽≧w≦▽

ツブさんとナスキーのツーショット(連写だけど)
どの角度も何となく似てる・・・よね?

トーチカは今日も 八雲さんとモネさんの遊びに乱入!
しっぽと頭しか写ってない▽^w^▽ププッ

top↑

高密度

6月4日(木) 晴れ ナスキー


いつものランラン、今日は駐車場が満車だったので少し待つ事に▽-w-▽
この公園の人気はいつまで続くのかな~


ランへ行ってみると、なんと狭い方のランに メリーさん、めいさん まいさん、ツブさん 八雲さんが!
ナスキー トーチカ、ローズさん モネさんも入場して、9ハスと6人▽・w・▽セマイ・・・

でも広くても狭くてもトーチカのする事は、いつでも一緒

狭いけど 草が生えてるから、走りやすいかも~

そろそろ広い方に移ろうとしていると、メイプルさん家もご到着。

そして 初めましてのオトモダチ、下段 中央のお写真の秋田犬のユメさんは、とっても大きいけど 9ヶ月のパピーさん!!!

もちろん ナスキーは ユメさんに、ナスキーの方が年上やで!と何度も何度もしつこくお伝えしました。これできっと大丈夫~♪

今日は ヒトには寒いぐらいの気温だったので、ナスキーたちは元気に遊びました♪

top↑

ブログ内検索

アーカイブ