2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

お久しぶりです!

4月3日(金) 雨 ナスキー


ナスキーん家では 1日すごーい雨!

お散歩も行けないし ランランのお疲れ(?)で スピスピ寝て過ごしました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4月2日(木) 晴れ ナスキー


待ちに待った木曜日!

お天気は大丈夫!ランランへ出発~▽^w^▽


でも やっぱり 公園もランも駐車場もいっぱい。

ちょっとウンザリー▽-w-▽


だったけど なんと!ナスキーたちは初めましてのハスキーさんが!

赤いお洋服のシルバーハスさんの メリーさん▽^w^▽

トーチカとも遊んでくれました♪

ナスキーはランをウロウロ

トーチカはビーグルのパピーさんに誘われたり(でもノリ悪い!)

Bowさんにご挨拶したりしてました

めいさん と まいさんも お久しぶりです!

モネさんと八雲さんのガウガウが始まったら、もれなくトーチカ!

おふたりのガウガウに 入れるはずもないのに、

八雲さんの前脚をカプしてみたり、おふたりの間に潜り込んでみたり、

周りでギャンギャン言ってみたりと、何とか相手にしてもらおうと頑張ってました。

top↑

ブログ内検索

アーカイブ