2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ラストランラン

3月31日(火) 晴れ トーチカ


今日で烟河のランランが閉まっちゃうので 行ってきました▽*^w^*▽

お久しぶりの メイプルさん家、風花さん家、ビジュさん家、銀河さん、カイさん レンさんの10ハスハスと、ドーベルマンのベルタさんに、雑種のくまごろうさんと遊んでもらいました▽*>w<*▽




銀河さんも風音さんも ナスキーさんより少し大きくなっていました!

もちろんトーチカよりも▽*´・w・`*▽

ちょっと暑かったけど、久しぶりのハスハスでとっても楽しかったですー▽*^w^*▽

みなさん、また ナスキーさんとトーチカと遊んで下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここが無くなっちゃったから 雪遊びはどこに行くのかなー?▽*・w・*▽


top↑

様子見ランラン♪

3月30日(月) 晴れ ナスキー


ヒートはもう大丈夫かなーとちょっと様子見に、久しぶりにいつものランへ▽>w<▽

広い方は小さいオトモダチがたくさんだったので、狭い方へ。


18時ぐらいに着いたのに、駐車場は満車!

タイミングよく空いたけど、もし空いてなかったらランランはナシやったから、とってもラッキー♪

日も長くなって暖かいし、春休みやから、公園もランも大人気!!

うーん、木曜日がとっても心配▽´・w・`▽

top↑

Happy 2nd Birthday!

3月28日(土) 晴れ ナスキー



ナスキー 2歳になりました▽^w^▽

お誕生日は、もちろん いちご!




とっても うまうま▽≧w≦▽

今年もトーチカにおすそわけ♪


いちご うまー!です▽*≧w≦*▽


いちごも食べれて、誕生日は とっても 楽しい♪
ランランできたら もっと良かったのにな~


2歳になったナスキーも、よろしくお願いします▽^w^▽

top↑

つまんない毎日

3月26日(木) 晴れ ナスキー


ランラン禁止生活 29日目。

ヒートになってから、お散歩もちょこっとになっちゃって、ランランは全然行けないし、寝てばっかりのつまんない毎日。


ベランダでひなたぼっこしたり

おうちで退屈したり

でもトーチカミサイルは健在

あーあーつまんなーい

今日は木曜日だったのになー▽´・w・`▽

みんなランランしたのかなー?いいないいなー

来週の木曜日には行けるかな~?行きたいな~

top↑

アレがきました▽*´owo`*▽

3月7日(土) 雨 トーチカ


おととい、トーチカもヒートになりました▽*´owo`*▽

ナスキーさんのが、うつったんですかね?

一気に終わって、おでかけの我慢が少なくていいのですが、なんかションボリですー▽*´・w・`*▽

top↑

アレがきた▽´owo`▽

3月3日(火) くもり→雨 ナスキー


ナスキー、ヒートになっちゃった▽´・w・`▽


楽しみにしていた春の乱も欠席。

ランランもお預け。

タイミング悪いよー▽owo▽

来月ぐらいかなーと思ってたのに!

トーチカ、ごめーん▽´・w・`▽

top↑

ブログ内検索

アーカイブ