2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

雨降り木曜日

2月26日(木) 雨 ナスキー


木曜日って雨とかスッキリしないお天気ばっかりー▽-w-▽

お散歩も行けないし、つまんない。

でも今日は昨日ランランしたからとってもおねむ。

風花さん家とビジュさん家とドーベルマンさんのベルタさんと遊んでもらいました♪

やっぱりベルタさん とっても大きーい

足の長さもトーチカの2倍以上▽^w^▽ププッ

そして風音さん 大きくなってて、ナスキーと同じぐらいになってたよー

次 会ったら抜かされてるのかな~▽・w・▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

玉ハスに挑戦してみたけど・・・


うまく まーるくならないよー▽>w<▽

練習不足かなー。それとも やっぱり毛が足りないのかなー。

top↑

ランランでガウガウ

2月24日(火) 晴れ ナスキー



最近 更新されてないけど、ナスキーたちは とっても元気です▽・w・▽

お天気のいい日はもちろん、ビミョーな時でも、雨さえ降ってなかったら 頻繁にランランへ連れてってもらってます。

そして今日は少し早めにランラン♪

大きいエリアはボールでプピプピ遊んでるワンコさんがいたので、手前のエリアでトーチカとランラン♪

ダッシュするには物足りないけど、ガウガウはしやすい広さ▽^w^▽

段差も何気に楽しい♪

15分くらいしたら、ワオーン、と声が!

ツブさんと八雲さん、手前のエリアに来てくれた▽>w<▽

トーチカは八雲さんに激しく遊んでアピールやったけど、八雲さんはナスキーと遊んでくれました▽^w^▽

でも、トーチカも今日はいつもより相手にしてもらえてた。ような?▽・w・▽


top↑

フワピカとエントリー

2月11日(水) 晴れ ナスキー


白い所が黄ばんで?茶ばんで?とにかく汚れてきたので、シャンプーされました▽・w・▽

年末ぶりのシャンプー・・・・・・イヤだー!!


ナスキーはイヤな事からは逃げ回るタイプ!

だからシャンプーが長引く▽-w-▽

すすぎが なかなか終わらない▽´owo`▽


トーチカはイヤな事は固まるタイプ!

だから割とサササーっと終わる▽-w-▽

何か不満!

そしてお疲れでおねむ


頑張ったからフワピカになったハズ!

なってないと困る!!


そしてそして、愛ハス春の乱にエントリー完了▽^w^▽

去年は隣のランランで遊んで、最後にちょこっと入れてもらったけど、今年はちゃんと参加♪

今から とっても楽しみ~

top↑

▽-w-▽

2月5日(木) 晴れ→雪→晴れ ナスキー


またまたお天気が不安な木曜日!

でも ランに行こうとした時は大丈夫♪

体操服着て、名札つけて、首輪つけて、リードつけて、ぴょーんと車に乗り込んだのに、何かリーダーの様子がおかしい▽・w・▽

車のキーを回しても、いつもみたいにブルルンっていわなーい!

なんでなんで!?

あれ?ナスキーたち降りるの?

なんでなんで??▽´・w・`▽

ランランに行くんじゃなかったん???






結果 ふて寝▽-w-▽




ルームランプがつきっぱなしで バッテリーが上がってんて▽`w´▽

JAFさんに来てもらって、無事エンジンはかかるようになったけど、信じられへんー!!

これからは、ちゃんと確認してや!兄上!!

top↑

ブログ内検索

アーカイブ