2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ビックリですー!

1月30日(金) 雨→くもり トーチカ


朝からじゃじゃぶりですー▽*・w・*▽

ナスキーさんとトーチカは、朝ご飯も食べないで ずーっとずーっと寝てました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1月29日(木) くもり トーチカ


久しぶりに雨じゃなかった木曜日▽*>w<*▽

みなさんと遊べて とっても楽しかったんですが、とってもビックリな事も!

今日はお久しぶりに ナナさんにお会いしたんですー▽*^w^*▽

そしたら、とってもとっても大きくなってました!

前はトーチカより少し大きかっただけなのに!

もう完全に負けてました▽*´owo`*▽


もしかして、ナスキーさんより 大きかったりして・・・

まだパピーのナナさん。どこまで大きくなるのかな~?

トーチカはもう大きくならないのかな~▽*´・w・`*▽

top↑

むむむー▽*-w-*▽

1月28日(水) 晴れ→ちょっと雪 トーチカ


病院へ行ってきました▽*・w・*▽


でも できものも小さいし、トーチカはじっとしないので、注射で細胞をとるのは難しい▽*´・w・`*▽

とりあえず ガラス板でペタペタして、何か細胞がとれてるかもー?

結果は 土曜日か日曜日に~

でもでも 年齢的にも 悪いものではなさそうらしいです▽*・w・*▽

昨日と今日のお写真。変化なしですー


その後 久しぶりに いつものランランへ▽*>w<*▽


明日は木曜日~♪

top↑

なにこれ!なにこれ!!

1月27日(火) 雨 トーチカ


むむむー▽*`・w・´*▽

トーチカの左の後ろ足に、何かできてるー!!!!

ちょっとアップ


なにこれー!!!

明日 朝一で病院行くですー▽*`・w・´*▽

top↑

普通の週末

1月26日(月) 雨 ナスキー


ずっと雨降ってるよー!

今日は朝ご飯も食べずに寝続けてました。

2日連チャンのランランは、とってもお疲れ?

全力で遊び過ぎなのかなー?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1月26日(土)・1月25日(日) 晴れ ナスキー

今週は おでかけのないふつーの週末でした。

でも夕方はランランへ~▽>w<▽

これは土曜日。

バーニーズさんにお誘いされるトーチカ!

誘われるのに慣れてないからか ちょっと困ってるー▽^w^▽

そこへナスキー参戦ー♪

そのお誘い 受けて立つ!!

そしたら八雲さんも参戦!

ツブさんもバーニーズさんに一言!

そういえば 最近ナスキーたちには言ってくれないなー▽´・w・`▽

相手にすると 余計にウザくなる事に 気付いちゃったのかなー?

そしてローズさんと かけっこ

モネさんと八雲さんは 今日も仲良し♪

そこに入りたいトーチカは周りをウロウロ

でもうまく入れないから、ギャンギャン言っては モネさんに怒られるー

それを嬉しがるトーチカは おバカなの?ドMなの?


これは日曜日ー

何かあんまり走らんかった気がするー。

連チャンでお疲れ?

それとも マズルガードが外れなかったから?

そしてお写真はこれだけ!めっちゃ少なーい▽´・w・`▽


お写真はないけど、この後 白いオトモダチが来て トーチカと走ってくれました。

でもナスキーが気に入ったのか、何回もナスキーに乗ってきた▽`w´▽

何回かヤメロ!って抵抗したら何か余計激しくなって、ちょっと揉めちゃったよ。

リーダーたちはナスキーがマズルガードしてるから、相手にはケガさせへんしって思って見てたけど、ナスキーを引き剥がしても一方的にガウガウくるし、飼い主さんなかなか引き剥がしてくれないしで、しつこすぎてホントは蹴り飛ばしたかったらしいよ。

今回は受け身になってたナスキーやけど、マズルガードがなかったら激しく喧嘩になっていたのでは?

どっちもケガなくて良かったけど、飼い主さん、もっと早く引き剥がして欲しかったです▽´・w・`▽

ていうか、ナスキーのマズルガードは ただのボールガードなのに!!!

凶暴犬みたいになっちゃうよー▽´・w・`▽

top↑

お泊まりでおでかけ ②

1月22日(木) 雨 ナスキー


最近、木曜日って天気わるーい!

ランラン行けなーい▽>w<▽

でも火曜日にランランしたから まだマシ~♪

さ、こないだの続き続き~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1月11日(日) 晴れ→雪→晴れ ナスキー

朝から いい天気!

でも 夜も全然 雪は降らんかったみたいで、お宿の雪はザクザク▽´・w・`▽

こんなんじゃ 雪遊び出来ない!ってことで、ササッとチェックアウトして蒜山高原へ~♪

早速ロングリードで放牧~▽>w<▽

雪パックも忘れずに!

いっぱい走って、めちゃくちゃに雪を荒らしたら 雪遊びもおしまい!

車に乗ったら、いつもの様に 即 爆睡!

その後1時間もしないうちに、吹雪いてきたらしい~

ナスキーが寝ちゃうと、晴れパワーもおやすみモード。

リーダーたちは温泉に入って、ぱぴゅーんとおうちへ。

すぐにご飯食べて、また寝ました▽・w・▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

楽しかった、雪遊びにお泊まり♪

今年はまた連れてってくれるかな~?

雪遊びだけでも行きたいな~▽>w<▽

top↑

稲荷山でハスハス

1月19日(月) 晴れ トーチカ


昨日の疲れが まだ残っているのですかね!?
今日は(も)たっぷり寝ました~

前回のナスキーさんの続きがまだですが、トーチカが割り込んで 昨日のこと書くですー▽*^w^*▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1月18日(日) 晴れ トーチカ

少し前にFBにお友達ハスキーさんズが 稲荷山 で遊ぶよ~、とあったので、トーチカたちも参加させてもらいました▽*・w・*▽

初めましてのハスキーさん、ハスまみれぶりなハスキーさん、こないだぶりのハスキーさん、いつも遊んでくれるめいさん と まいさん。

みんなで ランランにガウガウ!とっても楽しかったです~▽*^w^*▽



なんと4ヶ月のパピーさんも!フワフワ モコモコ、とってもかわいかったです~▽*^w^*▽

でも大きさは一緒ぐらいでした▽*´・w・`*▽





25ハスで集合写真~。ナスキーさんとトーチカは あっち向いたり、こっち向いたり。

みなさんみたいに、ビシッと できる日はくるのでしょーか・・・

お昼過ぎまで遊んでもらって、トーチカたちはお先に帰りました~。

そして帰りにビョーインで、トーチカだけワクチンをチックン!

おうちに帰ってご飯を食べて、いつもみたいにガウガウもしないで朝までおやすみなさい!な1日でした。

みなさん、またナスキーさんとトーチカと遊んで下さ~い▽*>w<*▽

top↑

お泊まりでおでかけ ①

1月12日(月) 雪・晴れ ナスキー


今日は1日、雪が降ったり止んだりのお天気。

朝はちょっとだけ雪が積もってたのに、昼過ぎには 溶けちゃって、雪遊びはできず▽´・w・`▽

でも、おとといから 一泊で雪遊びに行ってきたからそのお話~▽^w^▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1月10日(土) 雪→晴れ ナスキー

三連休やから、おでかけ~♪

行き先は大山・蒜山!しかも今回は、お宿でお泊まり!!

ペットホテルでお留守番とか、キャンプでテントとか、いつもの前乗り車中泊とかじゃなくてお泊まり~♪

おうちしか知らないナスキーたち。お宿は初めて!

リーダーたちの心配は、トーチカのおトイレ と 余所で寝れるのか? ということ。

ナスキーはどこでも寝れるし、おうちトイレは完璧やから、心配はナシでした▽・w・▽


朝 6時半ぐらいに出発♪

中国道にはぜーんぜん雪がなくてちょっと心配やったけど、米子道に入ると トンネルを抜ける度に雪が深くなっていってひと安心。でも 米子道は雪のせいで規制がかかって ノロノロ安全運転でした

いろいろ寄り道して11時半ぐらいにお宿に到着~

チェックインの前でも、お宿のランラン使っていいよー、やったから 早速ランラン♪

きれいやったランランもナスキーたちが めちゃくちゃに荒らす~▽>w<▽

ランランにガウガウしてたら、お日様も出てきてあったかく!

雪も表面がちょっと溶けてきた~

ひとしきり遊んだら ランをフラフラ散策。

そしたら、ランの囲いのネットの合わせ目がちょっとゆるんでたのを、目ざとく発見!→ラン外へ脱走!!

お宿の前の道路を右へ左へ~。戻ってきたと見せかけて、リーダーたちを素通りしてお宿の裏をウロウロ~。

そしてまた前の道路を右へ左へ~。一応リーダーたちが見える範囲を行ったり来たり。

最後はお宿の人にも一緒に名前を呼んでもらって、脱走犯は無事に逮捕!


脱走犯は、

犬 種:シベリアンハスキー
毛 色:ブラック&ホワイト
性 別:女の子
瞳の色:右目がブルーのバイアイ
名 前:ナスキー


そうです。脱走犯はナスキーでした▽´・w・`▽

こういう事をするのは、大体ナスキーです。

でも、リーダーたちは 脱走したのがナスキーで まだ良かった、って言います。

トーチカは行ったり来たりなんかせずに、そのまま一直線にパピューンと全力疾走で一瞬で行方不明になりそう、やって。

確かに そうかも~。

その後、お宿のランランでは、ランなのにロングリードをつけてランランしました。

もちろん トーチカも!

続きは また明日~▽>w<▽
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

リーダーたちは、ランの囲いがネットの所は怖くなりました。

前からちょっと心配してたけど、これで日吉のランにはもう行かれへん、って言ってました。

残念やけど仕方ないです▽´・w・`▽

でもでも 今回、脱走中に車が一台も通らなくて 良かった~。

top↑

雨の前日

1月6日(火) 雨→曇り トーチカ


今日はやっぱり、雨でしたー▽*´・w・`*▽

昨日 ランランしといて 良かったです~♪

ということで、昨日のランの事です~▽*^w^*▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1月5日(月) 晴れ トーチカ

明日は雨の予報ですー▽*´・w・`*▽

こーんな ふてくされたお顔をFBに投稿したら、

風花さんのママさんから、烟河おいで~、とコメントが!

リーダーは慌てて準備をして、連れてってくれました~▽*^w^*▽

到着したら 風花さん家とメイプルさん家が!

少ししたら、FBではオトモダチでしたが会うのは初めましてのティンクさんも♪

そしてそして、こちらも会うのは初めましての、ウォルフさんとフィガロさん▽*^w^*▽

フィガロさんは、風花さんの息子さん。風音さんと兄弟です~

とっても風花さんに似てました▽*>w<*▽

フィガロさんは ナスキーさんと仲良しさんで、たくさんガウガウしてました。

ナスキーさん、なんかトーチカとのガウガウより優しく見えました。
なんでですか?▽*・w・*▽


みんなで いーっぱいランランして、とっても楽しかったです~♪

そして 風音さんはトーチカより、少しだけ!大きくなっていました▽*´・w・`*▽

当然フィガロさんもトーチカより、少しだけ!!大きかったです▽*´owo`*▽

やっぱりトーチカ、一番おチビです▽*・w・*▽

top↑

今日も 雪ラン!

1月3日(土) 雪→晴れ トーチカ


今日も烟河へ朝ランに行きました~▽*^w^*▽

昨日より、雪は少なかったけど とっても楽しいです~♪


FBでエースさんと銀河さんが、向かってるよ〜、とコメントが合ったのでお待ちしてました▽*^w^*▽

そしたら、そしたら、銀河さん めっちゃ大きくなってました▽*>w<*▽

もうすぐ6ヶ月!体重は21.8kg!!

ナスキーさんよりも大きいです~▽*・w・*▽

男子ハスキーさん スゴイです!


新年、初ハスキーさんは、銀河さんでした▽*^w^*▽

早くみんなと遊びたいです~♪

top↑

初 雪ラン♪

1月2日(金) 晴れ→雪 ナスキー


昨日 言ってたように、朝から烟河に連れてってくれた~▽^w^▽

ナスキーたちが一番乗り!

帰るまでだーれも来んくて貸切のランラン♪

ナスキーたちの後に来たオトモダチは、きっとガッカリするぐらい 荒れた雪でのランランだったでしょー▽>w<▽



トーチカのうまくいかない雪玉キャッチ

あんなに雪玉見てるのにー


ランからの帰り道、太陽さんパワーで道路の雪も溶け溶け~

明日はもうないかな~って言ってたのに、夜からまた雪が!

明日も、朝ラン連れてってくれるって▽>w<▽

top↑

ブログ内検索

アーカイブ