2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

初めまして!

11月22日(土) 晴れ ナスキー


今日はおでかけ~♪

目的地の手前のSAで朝ラン!

ひとっ走りして、程よく疲れた所で目的地へ。

今日はここに遊びに来たよー▽^w^▽

南知多ビーチランド!

前にメイプルさん家が行っていたので、ナスキー達も連れてきてもらった♪

アシカさんと

イルカさんのショーを観て、

裏手にある海岸までちょこっとお散歩。

帰りにサメさんに食べられて、帰りました♪


他にも、セイウチさん、トドさん、アザラシさん、ペンギンさん などなど、初めましての方だらけ!

とっても楽しかったー▽≧w≦▽

4月からは、大型犬が入れなくなるから、その前に行けて良かった~♪♪

top↑

ランランのお誘い

11月19日(水) 晴れ ナスキー


エースさん と 銀河さんのママさんから、ランランのお誘いが▽^w^▽

いつもより早い時間やったから、写真もたくさん♪

銀河さんはトーチカがお気に入りみたいで、激しく遊ぼうアピール。

トーチカは来られると弱いから、ちょっとタジタジ▽^w^▽

それとも、年下やから優しくしてるのか~?

それとも、遊んであげてる!と思ってるのかもー。

でも、同じぐらいのこが 一緒に遊んでる様にしか見えへんけどね。

銀河さんはナスキーもお誘いしてくるので、一緒に遊びました♪

初めて会ったときに泣かした事は、もう忘れてくれたかなー?

嫌われてなくて良かった~

銀河さんは先週よりも大きくなってて、もうトーチカと一緒ぐらい!

次 会ったときは きっとトーチカより大きくなってるなー。

もうすぐ風音さんにも抜かれて、また一番おチビになっちゃうねー▽^w^▽

top↑

愛ハス♪

11月5日(水) 曇り・晴れ ナスキー


写真の整理ができた~▽^w^▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月2日(日) 曇り→雨→曇り ナスキー


昨日まで雨やったから、きっとランは泥んこやけど、愛ハスへ!

ランはぐっちょりやし 誰もおらんかも、って思ってたけど そんな事なかった▽^w^▽

トーチカは いつもと違う お姉さんお兄さんハスキーさんズに、たっぷり遊んでもらってた♪

しかも今日は、みんなに相手にしてもらえて あんまりギャウギャウ言わなかった!



















トーチカ 良かったねー▽^w^▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ナスキーの写真が少ないのは、みんなが楽しくランランしている間、柿の木を発見して、しかも 落ちてる柿を食べだしたから、リーダーにリードに繋がれて、指導を受けていたからでした▽・w・▽


その後、走ったりしてたのに 写真撮ってくれてなかったみたい・・・▽´・w・`▽

top↑

朝も夜も

11月3日(月) 晴れ ナスキー


昨日と違って 今日は晴れ♪

とってもいいお天気やったから、烟河で朝ラン▽・w・▽



1時間ぐらい パピューンと走り回って、程よい疲れ▽^w^▽

おうちへ帰って寝る~♪って思ってたのに、リーダー達の用事にお付き合い。

ホームセンターでカートに乗ったり、車でおやすみお留守番したりで、あっという間に夕方に!


そして 18時頃から いつものランで、風花さん家 と ビジュさん家 と ナイトランラン♪

風音さん、大きくなってたよー!

トーチカは もうすぐ風音さんにも抜かれるねー▽^w^▽




この後 ボーダーコリーさんも来て、スカイさんとトーチカは追いかけっぱなし!

ナスキーはナスキーのペースでランランを満喫▽^w^▽

ヒトが寒くなってきたから、ランランは オシマイ!

ナスキー達は 車に乗ったら 即 おやすみなさーい♪

今日も、ナスキーとトーチカと遊んでくれて、ありがとうでした▽^w^▽▽*^w^*▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

リーダー!急いで写真の整理しないと、木曜日になっちゃうよ▽>w<▽

top↑

雨でも

11月2日(日) 曇り→雨→曇り トーチカ


愛ハスに行ってきました▽*^w^*▽


写真の整理待ちです~♪

top↑

初 潜入!

11月1日(土) 雨→曇り トーチカ


朝から雨だったので、おうちにいるのかなー?って思ってたら、おでかけでした▽*^w^*▽

行き先はインテックス大阪でやってる、Pet博!

こういうイベント、初めてです♪


お洋服のお店と、イベントコーナーが人気でしたが、小さなオトモダチのグッズばっかりで、ちょっと不満▽*-w-*▽

でも、お土産買ってもらいました▽*^w^*▽

それだけで、大満足ですー♪

top↑

ブログ内検索

アーカイブ