2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

Trick or Treat !?

10月31日(金) 曇り・雨 ナスキー


待ちに待った、おやつがっぽりのハロウィン♪

ナスキーたちは、いたずらより おやつ優先!

Trick or Treat !!

じゃなくて

Treat and Treat !!

ということで、おねだりビーム▽^w^▽▽*^w^*▽


ビーム炸裂で、さつまいも と ヨーグルト をゲット♪

とっても ハッピーハロウィン▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽

top↑

ギャウギャウの対処方法

10月30日(木) 晴れ ナスキー


今日は楽しい木曜日♪

お先に遊んでた、柴さんのマメさんと、黒柴さんのルシアンさんと追いかけっこ

少ししたら ハスキーさんズが次々と~♪

あ、ナナさんは もうトーチカより 大きくなってた▽^w^▽

誰に遊んでもらおうかな~▽*・w・*▽

今日もトーチカは、モネさんと八雲さんの遊びが、とってもとっても気になるようで。

前よりはちょっとだけ、黙ってる時もあったけど、やっぱり遊んで欲しくてギャウギャウ!

あんまり うるさいから、モネさんはトーチカが見えてないかのような素振りでした。

暗くてお写真がないのが残念▽´・w・`▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

このギャウギャウを どうやって注意して、言わない様にするかを、リーダーは悩んでるー。

おうちでギャウギャウ言ったら、リーダー達には無視されて フテて静かになるし、長引いたらナスキーが、うるさい!!ってアウアウ言って フテて静かになるのになー。

外では なかなか そうも いかない▽´・w・`▽

きっとトーチカは、ギャウギャウ言ってる相手から怒られないと、それがアカン事やって分からんみたい。

ということで皆さん、トーチカの事、シメて!!!

top↑

やっと!

10月27日(月) 晴れ・曇り ナスキー


こんにちは、12日ぶりの ナスキーです▽・w・▽

写真の整理が追いつかない!と言い訳するリーダーのせいで、間があきました。

ナスキーがサボってたんじゃないもーん▽>w<▽

あーあー、いっぱいランランしたのにな~。

でも今更過ぎて、もう記事には出来ない▽´・w・`▽

リーダー、これからは 頑張って早く整理してー!


そうそう、昨日やっと ハスまみれ の参加表明した▽・w・▽

いい写真じゃないと!って事で、ランに行く度にいーっぱい お写真撮ってたリーダー達。

そのせいでいつもよりも写真整理が遅れたのかなー。

top↑

ラン三昧! 延長戦

10月15日(水) 晴れ ナスキー


最近、朝晩はリーダーたちには、寒くなってきました。

つまりナスキーたちの季節が やってきた♪

そして それは いくらでも寝れる ということ▽>w<▽

起こしてもらわな 起きひんよ~

でも、起こされても 起きひんけど~

ソファーで、二度寝

向きを変えて、三度寝

あんまり 起きひんから、朝んぽがナシのときも よくある▽・w・▽

だって、寝るの 気持ちいいもんね~▽^w^▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月12日(日) 晴れ ナスキー


延長戦ということで、念願叶ったトーチカのお話。

お兄さん お姉さんハスキーさんが遊んでると、後ろを着いて行ったり、横を走ってみたり、ギャウギャウ言ったりして、とっても忙しいトーチカ。

でも、いっつも 残念ながら あんまり相手にされてない▽・w・▽

それが今回は、Bowさんが かまってくれて

そしたら、ローズさん と 風花さんも!

ご兄妹に囲まれて、耳ぺた▽^w^▽


いつのまにか Bowさんは 何処かへ行き

女子ハスだけに。

ローズさんに 転かされ

脱出しようとしても

風花さんに 転かされ

転がされっぱなしで、やっぱり文句!▽-w-▽


ギャウギャウ言わんかったら、みんな遊んでくれるねんで~▽・w・▽

トーチカ、相手にしてもらえてよかったね~▽^w^▽

top↑

ラン三昧! 後半戦

10月13日(月) 雨(台風) トーチカ


昨日いっぱい遊んだから、朝のお散歩も朝ご飯もなしで、ゴロゴロ ウトウト ネムネムな、ナスキーさんとトーチカです▽*・w・*▽

台風っていうのが、また来てるみたいです。

夜になって、いつもより たくさん雨が降って、風がビュービューですが、これが台風なのかな~?▽*・w・*▽

それでは、昨日の続きですー♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月12日(日) 晴れ トーチカ


嬉しいお誘いは、メイプルさん家のママさんからでした!

烟河でランランしてるよ、ということなので、おうちに帰らずランに▽*^w^*▽

メイプルさん、Bowさん、ローズさんと遊べるーって思ってたら

あれ?

あれあれ?

赤と黄色のチビハスさんが・・・

なんと、風花さん と 風音さん に

初めましての、コーギーさんの エースさん と シルバーハスさんのパピーの 銀河さん もご一緒でした♪

銀河さんは、風音さんとご兄弟。風花さんの息子さんです▽*・w・*▽

さすが兄弟! おんなじ顔~

兄弟で仲良く遊んでいるところに

突然のナスキーさん!!!

銀河さんに、タックルをかまし、転かして 泣かしました▽*-w-*▽

ナスキーさんのタックルに、風音さんもビックリ!

その後 銀河さんは、テンションがダダ下がりで しばらく転がったままでした。

ケガしてなくて よかったです▽*・w・*▽

こちらは、ナスキーさんをストーキング中の風音さん

何かを一緒に確認中。

風音さんはよくて、銀河さんはダメな理由は???

ナスキーさんは気まぐれなので、トーチカにはよく解らないです▽*・w・*▽

この後、帰る前にもう一度、ナスキーさんは 銀河さんを泣かしました。

今回の理由は、きっと眠かったからだと思います▽*-w-*▽トッテモ メイワクデスー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

前半、後半に分けたけど、まだ終わりじゃなかったです▽*^w^*▽

延長戦に続きます~♪


top↑

ラン三昧! 前半戦

10月12日(日) 晴れ ナスキー


ランの新規開拓!

ということで、気になっていた 嵐山-高雄パークウェイのランへ♪

お天気も、曇りの予報が晴れに▽^w^▽

さすがナスキー、晴れ女♪


ここは、小型犬と、中・大型犬とでランが分かれているので、すごく大きいオトモダチも安心▽・w・▽

中・大型犬の方はすいてたけど、小型犬の方はワチャワチャ。

セント・バーナード さん?めっちゃ大きい!

ナスキーと並んだら、こんな感じ

コーギーさん?と追いかけっこ

プードルさんとも遊んでもらって

とっても楽しい~▽^w^▽

きゃほ~▽*^w^*▽

ひとのボールを追いかけたり、

トーチカミサイルで狙ったり、

隣のランの、ピーピーいうボールが気になったりして

疲れたから、ちょっと休憩


気づいたら4時間弱もランで遊んでた▽>w<▽

ナスキーたちが まったりしだしたから帰ることに。

とっても大満足でねむねむの おうちへの帰り道。

なんと、とっても嬉しいお誘いが!


後半戦に続く~▽・w・▽

top↑

ハス祭り 木曜日♪

10月9日(木) 曇り→雨 ナスキー


ランに行こうと出発してすぐ、雨がパラパラ。

えー、雨雲レーダー信じて出たのに~▽-w-▽

でも出発したから、とりあえず行く!

ランに着いたら雨はポツポツ。

誰もいないランで、トーチカと遊ぶ▽・w・▽





微妙なお天気やから、今日は誰も来ないかも~って思ってたら!


メイプルさん Bowさん ローズさん 風花さん 風音さん、カイさん レンさん、ナナさん、めいさん まいさん、ローズさん モネさん、が 次々と▽>w<▽









薄暗くて、写真は ブレブレのボケボケ▽´・w・`▽

スマホでは無理みたい・・・

風花さんの息子さんの、風音さん と初めましてでした▽^w^▽▽*^w^*▽
とっても可愛い!!!

年が近いナナさんと、とっても仲良しでした▽^w^▽

みんなで、14ハス♪
久しぶりの10ハス越えの、ハスハス祭りでした▽>w<▽

今日も、ナスキーとトーチカと遊んでくれて、ありがとうでした!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ナスキーは草の根っこばっかり食べていたので、後半は リードに繋がれて、入り口の二重扉の所にいました▽´・w・`▽モット タベタカッタナー

top↑

月食?月蝕?

10月8日(水) 晴れ トーチカ


今日は皆既月食(月蝕?)っていうやつらしいです▽*・w・*▽

リーダーは、トーチカたち そっちのけで、お月様をパシャパシャ。





肉眼では、欠けていった所はうっすら赤くなってたけど、カメラではなかなか・・・


これは、赤すぎ。というか明るすぎ?です▽*-w-*▽

見えてるまま撮るのは難しい、ってリーダーは言いますが、トーチカは リーダーの デジいちのお勉強不足だと思います▽*・w・*▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ナスキーさんのボール、なんと でました!!!!!

朝、オゲオゲしだして、ゲロロ~ンと▽*・w・*▽

リーダーの掌ぐらいの大きさのボールだったみたいです。

よかったね!ナスキーさん▽*^w^*▽


キズモノにならなくてよかった~▽>w<▽

top↑

のんじゃった!

10月7日(火) 晴れ トーチカ


今日は、いつもと違うランへ♪

ここへ来たのは2回目です▽*・w・*▽

とりあえず、ナスキーさんと遊ぶ!

ランにはハスキーさんが!!

初めましての、ユキさん▽*^w^*▽

まったりなユキさん

ビーグルさんや

プードルさんも


ナスキーさん、プードルさんの持っているボールが気になるみたいで、周りをウロウロ・・・

いつの間にかナスキーさんが持っていました。

楽しそうにカミカミ


ナスキーさん、気に入ったおもちゃは放さないんです。

近付いたら威嚇してきます。迷惑です▽*-w-*▽

オトモダチと喧嘩になっちゃうから、リーダーが取り返そうとしていたら、焦ったナスキーさんは、ボールをのんじゃった!!!!!!

ソッコー病院です▽*´・w・`*▽ハイッタトコナノニー

いつもの病院がおやすみだったので、違う病院へ。

のんだのは、ぺっちゃんこになったゴムボールなんですが、ボールは多少膨らんじゃうから吐くのは難しいみたいです。

①内視鏡で口から引っ張り出す
②腹腔鏡でボールがでる大きさだけ切って出す
③お腹パッカリする
って、言われました▽*´・w・`*▽

すぐ決めれなかったので、お家に帰って手術するか決めて、明日の朝、電話して下さいって。

リーダーたちは、しょんぼりしてお家に帰りました。

手術はするつもりですが、明日いつもの病院に行って相談してから電話するようにしたみたいです。

ナスキーさんのばかぁぁぁ▽*>w<*▽

top↑

ハロウィン

10月5日(日) 曇り→雨 ナスキー

台風っていうのが きてるんやって。

ナスキーのとこは いつもの曇りに いつもの雨~。

台風って何かな~?


10月31日は ハロウィンなので!

こんな格好してみた~。

ナスキーはマント

トーチカはスカートと帽子

これで31日は、おやつガッポリ▽^w^▽▽*^w^*▽


この格好でラン行ったら、おやつもらえるかな~?

top↑

ブログ内検索

アーカイブ