2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ランの後は川遊び♪

9月30日(火) 曇り・晴れ→にわか雨 ナスキー


夕方のお散歩から帰ったとたん雨が!

危なかった~。

ところで、通り雨とにわか雨の違いって?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月14日(日) 晴れ ナスキー


ランの後は川遊び♪

ソランジュちゃんママさんに案内してもらって、着いたのは仁淀川!

ナスキーたちは移動中に急速充電。

仁淀川は穏やかーで広ーい遠浅の川でした。

こんなことしてる人もいた~

そしてここからご一緒してくれたのが、とってもおっとりな大人なお兄さんハスキーさんズの、ぐりさん と オズさん


みんなでジャブジャブ

ちょっと深いところは泳げた~

テリーさん

ソランジュちゃんとユズキさん

ソランジュちゃん


午前中はランランして、お昼からは川遊び♪

夕方になると、みーんな まったりしてきたので、そろそろお開きに!

ソランジュちゃんママさんに見送られ、リーダーたちは教えてもらったお風呂に直行しました。

ナスキーたちはその間も起きることなく、上板のSAでおやすみ前のトイレ休憩まで寝続けました▽>w<▽

翌日は、徳島で サツマイモとレンコンとナシを買って帰ったよ~▽^w^▽

そして、お家に着くと、シャンプーでした▽´・w・`▽キイテナイヨー

またまた、とっても楽しい3日間でした!

FBでソランジュちゃんママさんに、 会いたい! って言ってよかったね、リーダー▽^w^▽

ソランジュちゃんママさん、高知ハスキーさんズへのお声かけや、段取りなどお任せしてしまい、すみませんでした。そして、とってもとっても、ありがとうございました!

高知ハスキーさんズ、初めましてのナスキーとトーチカと、たくさん遊んでくれて、ありがとうございました!

またリーダーたちに、高知へ連れて行ってもらうぞ~▽^w^▽▽*^w^*▽

top↑

高知ハスキーさんズ

9月29日(月) 晴れ ナスキー

最近、朝晩はとっても涼しく 昼間も暑すぎず快適にスピスピしている、ナスキーとトーチカです▽^w^▽▽*^w^*▽

おでかけの写真の整理がやっと出来た~。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月14日(日) 晴れ ナスキー

前回は、トーチカとソランジュちゃんが遊んでる所だけやったから、今回はちゃんと他のハスキーさんたちと遊んでる所も!

ナスキーとソランジュちゃん。

この顔、トーチカや▽・w・▽

ソランジュちゃんのお次に来たのが、男子ハスキーさんの、狼(ロウ)さん。1才3ヶ月(たぶん)

狼さんとソランジュちゃん

の間にトーチカ

おんなじ顔で狼さんを見るソラチカ姉妹

狼さんとナスキー

ナスキーとソランジュちゃん

またまた狼さんを見るソラチカ

ナスキーとトーチカとソランジュちゃん

高知へ来てもお勉強♪
ソランジュちゃんと狼さんのガウを見つめるトーチカ。

狼さんの次に来たのは、また男子ハスキーさんの、テリーさん。1才?ヶ月

プールに入って まったり~

してたら、上からソランジュちゃん!

下からトーチカ!!

ソランジュちゃんとナスキー。
やっぱりソランジュちゃん大きいー。

トーチカ(耳ぺた)と狼さん(お疲れぎみ)

テリーさんとトーチカ

男子ハスキーさんの追いかけっこに参加するトーチカ

テリーさんのお次に来たのは、またまた男子ハスキーさんの、ユズキさん。8ヶ月

ナスキーとは逆のバイアイさん

ナスキーはユズキさんがお気に入り♪

ユズキさんもナスキーがお気に入り?やと いいなー

トーチカ列車、ぱぴゅーん!

テリーさんに何か言いながら走ってるトーチカ

狼さんに甘えるトーチカを見るソランジュちゃん

ランでの遊びも程々に、お次は川遊びへ♪

の前に集合写真

でも揃わな~い▽^w^▽


top↑

久しぶり 木曜日!

9月25日(木) 曇り→通り雨→晴れ ナスキー


おでかけ記事が途中やけど、割り込み~。

だって今日は木曜日♪

朝はどんよりしてたけど、夕方には晴れてたし、ヒートも大丈夫そうやからランランへ▽^w^▽

お先にいてたハナマルさんに 30分ぐらい遊んでもらい、


ふたりなったら、トーチカミサイルの標的がナスキーに!

でも ぐいぐい近づいたら、不発で終わる へなちょこ▽^w^▽


ちょっとしたら、めいさんとまいさん、ツブさんと八雲さん▽^w^▽


そして、ナナさん▽^w^▽

めいさん、まいさん、八雲さん、トーチカで、ナナさん狩り!

トーチカはナナさん相手に、このムキ顔▽-w-▽

ローズさんとモネさんのご到着で、みんなで9ハスでした▽^w^▽

遊んでる様子、一応 写真を撮ってみたけど、薄暗くてピントが合わず~。

ブレブレ?ボケボケ?





久しぶりの、ハスハス!やっぱり、とっても楽しかった▽^w^▽

ナスキーとトーチカと遊んでくれて、ありがとうでした!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もう、6時を過ぎると すぐ暗くなっちゃった▽-w-▽

夏は7時過ぎても遊べたのになぁ。

リーダー!至急、投光器が必要です!!

top↑

初めまして?久しぶり?

9月17日(水) 晴れ・曇り トーチカ

いつも朝からナスキーさんに 遊ぼう! と激しくお誘いしているトーチカですが、今日は何だか1日とってもおとなしかったので、みんなに とっても心配されました▽*´・w・`*▽

でも、ご飯はもりもり食べるし、ンチも絶好調!

ヒートの血がそろそろ止まりそうなので、そのせいなのですかね?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月14日(日) 晴れ トーチカ

今日もとってもいい天気♪

早めに起きて、誰もいないうちにSAのランで放牧してもらいました▽*^w^*▽

ンチもご飯も休憩もすませ、お約束しているラン、Step Do!へ♪

今回のメインイベントは、あのハスキーさんに会うこと!なのです▽*>w<*▽

トーチカたちが一番乗りだったので、ナスキーさんとお先にランラン▽*^w^*▽



しばらくすると、ハスキーさんが乗った車が!

んん?

もしかして、

こちらのハスキーさんが!?

そうです!

こちらのハスキーさんが、今回お会いしたかったハスキーさん!

B/Wのソランジュちゃん、11ヶ月の女の子です▽*≧w≦*▽

なんとなんと ソランジュちゃん、トーチカの同胎姉妹さんなのです!!

お腹の中とちょこっとだけ一緒に育ったトーチカのこと、覚えてますか?

トーチカは、うーんと、覚えて、る?

やっぱり、ない かも?

ご挨拶は、久しぶり か 初めまして、どっちがいいのかな?

それでは今日は、トーチカとソランジュちゃんが一緒に遊んでるお写真だけを、ズラズラーっといきますよー!▽*^w^*▽















トーチカとソランジュちゃん、顔、声、動き、とってもよく似ています▽*・w・*▽

大きさだけが違うのです▽*^w^*▽

ソランジュちゃんはナスキーさんぐらいの大きさなのです!

ソランジュちゃんに負けないように、トーチカも もっと大きくなるですよー▽*・w・*▽

top↑

初!上陸

9月16日(火) 晴れ トーチカ


おでかけのお疲れがでたのでしょうか?

今日は ナスキーさんとトーチカ、おねむでした▽*・w・*▽

リーダーがお写真を少しずつ整理しているので、1日目の事を♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月13日(土) 晴れ トーチカ


12日の夜に、ガサゴソおでかけの準備を始めたリーダーたち。

ご飯も食べた後で、トーチカはうとうとしてたんですが、ナスキーさんは おでかけの気配を察知してソワソワしていました▽*・w・*▽

お家を出たのは、夜中?夜明け前?な4時ごろ▽*´・w・`*▽

ぱぴゅーんと走って、日の出前に淡路SAに到着です。

SAのランで、誰もオトモダチがいないか確認してから久しぶりのランラン▽*^w^*▽

その後、リーダーたちが仮眠をとって、11時ごろに出発です♪

トーチカたちは移動中もスヤスヤ。

お昼すぎに目的地の高知県へ到着!

でも、今日は特に予定がないので、フラフラ~っと高知城をおさんぽ♪

ですが リーダーはお城のお写真は撮っていませんでした▽*-w-*▽


リーダーたちの、ご飯とお風呂をすませたら、今日は南国SAで早めにおやすみです。

そしてそして、明日が今回のメインイベント!!!

楽しみです~▽*^w^*▽

top↑

あ~んな事やこ~んな事♪

9月15日(月) 晴れ トーチカ


13日から2泊3日で、おでかけしてきました▽*^w^*▽

目的地は まだ内緒です!

リーダーがデジいちのお写真を整理するまでお預けです▽*-w-*▽

が!スマホのお写真を少しだけ▽*^w^*▽

あ~んな事やこ~んな事をしました♪






リーダー!早くお写真の整理して下さい!!

top↑

お盆のおでかけ 最終日

9月8日(月) 晴れ ナスキー


オムツ姉妹は仲良くネムネム~。

ん?トーチカ、とっても大きくなったなー▽・w・▽

さー、こないだの続き。今日でやっと終わり~。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月18日(月) 晴れ ナスキー


今日はいい天気♪朝からあっつい。

またまた全然 予定がないので、お散歩できそうな公園を探してもらって楽しくお散歩。

お散歩したら、更にとっても暑くなったので、プールのあるランに▽^w^▽

でも、ランは暑すぎて遊ぶ気にもなれず~


プールは初めてやけど、やっぱり水は気持ちいい♪

すいすいー


泳いで疲れたから休憩。

さっきからトーチカが・・・

しつこいよー

でもでも、疲れて遊べないのでお断り!


とっても楽しい3日間♪

またどっか連れて行ってくれるかなー▽^w^▽

top↑

お盆のおでかけ 2日目

9月1日(月) 雨 ナスキー


今日は雨が降ったり止んだり。

どうせトーチカがヒートやから、ランには行かれへんしー。って思ってたら、ナスキーもヒートになっちゃった▽・w・▽

さ、こないだの続き続きー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月17日(日) 曇り→晴れ ナスキー


昨日の大雨はどこへやら~。起きたら雨は止んでた▽・w・▽

でも昨日の雨雲は北上してたから、福井県の方は雨で大変かも、やからお家に引き返すねんて。

とりあえず、高速降りて大阪方面へ乗り直そうと思ったら、なんと通行止めでした▽-w-▽

仕方なく、だらだら下道で帰ることに。途中の道の駅で休憩と、ちょこっとお散歩したら、なんと行き先変更!

日吉のランが近いから行くことになった▽^w^▽

ここはとってもひろーいからお気に入り♪

ぬかるみもあって足がドロドロ!

そんで、おっきい水溜まり?に バッシャーン


走って

バシャーン!!

こんな所に 顔を突っ込んで

顔までドロドロ!

ランラン楽しいですー▽*^w^*▽

んべー

おやつに釣られてにっこにこ♪すっごい汚顔やけど。

やっぱりランランは楽しいなー▽^w^▽


お昼ごろまでランで遊んで、夕方は京都御苑でお散歩。

今日は帰るのかな?って思ったけど、まだ帰らんねんてー!

またまた車中泊♪

明日は、何するのかなー?

top↑

ブログ内検索

アーカイブ