2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

お盆のおでかけ 1日目

8月29日(金) 晴れ→雨 ナスキー


今日から、お盆におでかけした記事を書くー。

2週間も前のお話!またまた今更ー。でもいいねーん。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月16日(土) 雨 ナスキー


15日の夜中に小雨のなか出発。

どこに何しに行くのかなー?楽しみ♪

明け方には小雨やったのが本降りになったみたい。ナスキーは寝てたから知らんけど。

リーダーたちも仮眠して、朝ごはんとちょっと休憩をして向かった先は

鳥取県の『さんこうえん』という所。

梨狩り というのをしにきたー▽^w^▽

梨って何かな~?


皮を剥いたら、もっといい匂い!

早くちょーだい!!


我慢できずに丸かじり~▽^w^▽


一緒にガジガジ♪


初めての梨、とっても美味しかった▽・w・▽

今回は雨やったけど、晴れた時に また行きたい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おでかけの日程は3日間やのに、初日の梨狩りしか目的が無いこのおでかけ▽・w・▽

この後の予定は全く無いので、リーダーたちは、福井県の方まで行って帰ってきたらいいんちゃう?と、何ともいい加減な計画をたてて、鳥取県を出発!

でも夜、福井県に向けて高速を走っていると、前も見えなくなるくらいの大雨。

仕方ないから、綾部PAで車中泊になりました▽>w<▽

スマホには、緊急メールが何件か届いたみたい。

明日からの予定はどうなるのかなー?

top↑

おまちかね木曜日♪

8月28日(木) 雨→晴れ トーチカ


今日は木曜日♪

なのに起きたら雨が降っていました▽*-w-*▽

でもお昼頃には晴れてきたので、夕方にはランに行けました!

ストックさん と ナスキーさん

ツブさん

八雲さん

ローズさん

モネさん



今日も モネさんと八雲さんの激しい姉弟遊びが、とっても気になりました▽*・w・*▽

真横でピッタリ引っ付いて お勉強です!



激しいガウガウ♪


とっても楽しかったです▽*^w^*▽

暗くなってきた頃に、またまたオトモダチが来てたくさん遊んでもらいましたが、お写真はぶれぶれでした▽*´・w・`*▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

痛そうにしていた ナスキーさんの左前足は、洗ってみて見てもケガはしてませんでした。

腫れてる様子もなく、触ると少し嫌がって 歩き始めは痛そうですが、その他はおうちの中を普通にウロウロ。

少し様子見です▽*´・w・`*▽

そしてそして、帰ったら車のケージの敷物に血が付いていました!

リーダーはナスキーさんがケガをしている!と思ったみたいでしたが、それはトーチカの血でした。

なんとヒートになったみたいです!これでレディーの仲間入りです▽*^w^*▽

でもランは当分お預けみたいです▽*-w-*▽

top↑

集合写真

8月27日(水) 晴れ ナスキー

リーダーが最近やっと 写真の整理をしてくれたので
1ヶ月も前の記事、《西へおでかけ♪》の写真を!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11ハスキーさんと1サモエドさんに遊んでもらいました▽^w^▽

リーダーは相変わらず、オトモダチのお名前を聞き忘れ、聞いたのに覚えてない・・・

覚えているのは、ルナさんと

ゼロさんだけです

みなさん、ごめんなさい▽´・w・`▽

でも、お名前 知らなくても遊べるもーん♪






真っ白くてフカフカのサモエドさんは、パピーちゃんでした▽^w^▽
でも、とっても大きい!


そして、解散前に集合写真をとることになったけど、ナスキーとトーチカは 初めての集合写真。

リーダーに繋がれて、座ってみたけど、前なんて向かないよー。

でも みなさんも、あっち向いたり こっち向いたり▽^w^▽


ランを出て車に乗ったら、急にどしゃ降りに!

雨に濡れずに助かった♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やっと続き書けてスッキリー。

次は、更新してない間のことを書くぞ!

top↑

Tシャツ

8月26日(火) 曇り→晴れ→雨 ナスキー


最近ずーっと変な天気。

晴れてたと思ったら、急に雨。

今日もランに行こうかなーって時間に雨▽-w-▽

お散歩もお預けになっちゃった。

仕方ないから、おうちでトーチカと遊んでたら、ピンポーン♪

お届け物でした。中身は何かなー?いいものかなー?

じゃじゃーん!

なんとナスキーとトーチカのデザインのTシャツ。

そういえばユニクロのUTme!というスマホのアプリで、リーダーがちまちま作ってました。


リーダーは、なかなか可愛いーと自画自賛!

ナスキーもなかなか可愛いと思う!

だってモデルがいいもんねー。えへへ▽^w^▽

でもこれ着てナスキーたち連れてたら、ちょっと恥ずかしいかもー?▽・w・▽

top↑

山向こうのラン

8月24日(日) 曇り→雨(雷) ナスキー


気づけば もう8月も終わり。

ブログは1ヵ月も更新してなーい。

色んなことあったのになー。

リーダーが、写真の整理がめんどくさい追いつかん、とか言うからで、ナスキーがさぼってたんと違うもーん。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は 起きたら曇り。ちょっと涼しかったな。

朝ご飯食べてのんびりしてたら、いきなり母上が 亀岡のラン行こうって。やったね!

急いで準備して、車に乗ってしゅっぱーつ!

山道くねくねーってして、到着したのは初めましてのラン(カフェつき♪)でした。

あれー?

でも ナスキーとトーチカは、遊べたらどこでもいいねーん。

ランにはビーグルさんや 黒ラブさんたちが遊んでた。

でも、もうお疲れやったのか、ナスキーたちとは遊び方が違うのか、あんまり遊ばず

結局、トーチカとダッシュ!


斜面もあるよ。草ぼーぼーやけど。

えへ▽*・w・*▽


ここは2つランがあって、ひとつは人工芝(カフェに近い方)で、もうひとつはウッドチップ(カフェから遠い方)。

ウッドチップのほうには、アジリティもあったけど、するはずもなくー。

ちょっとふわふわしてて、歩きにくかった。


雨がパラパラしてきたから、人工芝の方に戻って うろうろ。

ちょこっと遊んだら、雨もひどくなったし休憩がてら、カフェでリーダーたちのお昼ご飯 。

お犬メニューはなく(あってもくれへんし)ご飯が終わるまで寝るだけ。

ご飯が終わっても雨はやまず、もう帰ろかーってなったけど、カフェでたら涼しくてナスキーたちめっちゃ元気!

ランにいれてもらえた♪

雨の中も走る走る!!写真はぶれぶれ~




折角遊んでたのに 雷がなったから、強制終了~。

あー楽しかった♪

でも、おうち着いたら、お風呂場直行でシャンプーやった・・・

top↑

ブログ内検索

アーカイブ