2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

チックンと昨日の続き

6月22日(日) 小雨→晴れ ナスキー


今日は病院でチックン。

ワクチンの注射、ちょっと痛かった。

お散歩も行かれへんし、おうちでゆっくり。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日の続き、遊び編。

そうそう、昨日の天気予報は、曇り・雨かも やってん。

だから リーダーは濡れた時用にタオルをいっぱい持っていって、曇りやから日除けいらんやろ、ってナスキーたちの服は持っていかんかってん。

そしたら、曇りどころかめっちゃ晴れてきて、ちょっと日向行ったら ナスキーとトーチカは毛が黒いから すぐ暑なった!

特に、ナスキーが!!

ママさんたちが、霧吹きとかでシュッシュしてくれたからひんやりしたけど、次からは曇りでも服持っていってな!

では、こっから遊んでる写真をずらずらーっと。

ハスキーさんいっぱいやったから、お名前がわからんハスキーさんもいっぱいでした。

今度 遊んでもらったら、ちゃんとお名前覚えよ。

ひなさん と ナスキー

ナスキー と ブラックハスさん

ももさん

トーチカ と れいらさん

トーチカ と チョコハスさん


ナスキー と シルバーハスさん と ブラックハスさん

トーチカ と ゆめさん と ナスキー

トーチカ と ゆめさん と こころさん

ももさん のご家族、寛平さん

ももさん

ナスキー と ももさん と トーチカ


ブラックハスさん と 寛平さん と ナスキー

ゆめさん と ナスキー と ももさん

トーチカ と ゆめさん

ナスキー と ブラックハスさん と シルバーハスさん と ひなさん

ポニーに夢中な みなさん

トーチカ と レオンさん

ナスキー と向かい合ってる れおさん

寛平さん と シルバーハスさん と トーチカ とモロさん

まだまだ たくさん写真はあるけど、これでおしまい。

車にのったら、すぐ おやすみなさい!


とっても嬉しくて、楽しい1日♪

ナスキーとトーチカと 遊んでくれて ありがとうでした▽・w・▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おうちに帰ったら、トーチカだけシャンプーしてた。

穴掘りして 更にキチャナなったから 当然やなー。

ナスキーはまだ きれいからシャンプーせんで大丈夫やわ。

top↑

とっても嬉しい事♪

6月21日(土) 曇り→晴れ ナスキー


きょうは初めてのラン、ポニーだワンへ!

芝生でとっても広いラン♪なのに、
今月いっぱいで閉鎖するねんて。

もっと早く来たかったなー。

最初で最後のポニワンで、いっぱい遊ぶ!

とりあえず、トーチカと走る走るー♪


楽しくて トーチカもナスキーも にこにこ▽^w^▽


そして 今回ここに来たのは、こちらのハスキーさんに会うため!

B&Wの ももさん 4歳 です。

なんと ももさん、ナスキーの実のお姉ちゃんやねん♪

似てる?

引っ付いて 休憩して、ちょっと甘えてみたり。

お姉ちゃんに会えて、とっても嬉しい▽^w^▽

いつか 一緒に生まれた兄弟姉妹にも会えるかな~?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

遊んでる様子は、また明日に続くー。

top↑

ひとりだけ泥んこ

6月19日(木) 晴れ トーチカ


今日もいつものランに行きました♪

昨日の雨でドロドロかもなので、お洋服を着ました。

ナスキーさんが 赤で、トーチカが ピンクです。

ランに着くと、メイプルさんご一家が!

そして、すぐにツブさん 八雲さんと、めいさん まいさんのご到着ー。

あっ というまに 10ハス▽^w^▽

少し遅れて、モネさんとローズさんも♪

みんなで12ハス!



それでは今日は、トーチカの遊んでる姿をご紹介します!

まいさん と遊んでもらう!

八雲さん にひっつく!

まいさん と 八雲さん をお誘い!

Bowさん とお話し!

ローズさん と遊んでもらう!

ローズさん に転かされる!
(あ!ナスキーさん、後ろで にっこり!笑ってないで、助けて欲しかったです!! )

そして、今日とっても気になったのが、八雲さん と Bowさんの 男子ハスキーさんの遊び です!

またまた 近くでお勉強しました!

体当たり!

カプッ!

反対側からもお勉強!


以上、トーチカの遊びでした♪

本当は、もっと お写真もあるのですが、キリがないので終わります。

やっぱり、とっても楽しかったです!

今日もナスキーさん と トーチカ と遊んでくれて ありがとうでした!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

地面はすっかり乾いていましたが、みなさんでお水をバシャバシャしたので、水飲み場はドロドロでした!

そして、トーチカだけ足もお腹もドロドロで、ひとりだけキチャナかったです!

リーダー、お洋服 正解でした!


top↑

梅雨って?

6月12日(木) 曇り→雨→晴れ ナスキー


少し前に ツユ というものに入ったらしい。

ツユってなにー?って聞いたら、1日中雨の日が1ヶ月ぐらい続くねんて!

お散歩もランもお預けで、ジメジメして蒸し暑くなんねんてー。

ナスキー、去年はまだ ワクチンも終わってなくて、ずっと おうちやったから全然知らーん。

だから2回目の梅雨やけど、トーチカと一緒に初めての梅雨。

リーダーの言うとおりなら、とっても残念な1ヶ月・・・嫌やなー。



と思ってたんやけど、ぜーんぜん雨 降らへん。

朝だけ降ったり 夜だけ降ったりで、お散歩も 朝か夜かはいけるし、1日中 雨の日は まだ来ない。

お散歩いけるから 別にいいねんけど、ホンマにそんな日が来んのかなー。


そういえば、ランにも最近行ってないー!

でも原因はナスキーやねんけど・・・トーチカ ごめんー。

一週間前、足 ちょこっと痛くて、ぴょこぴょこしちゃった。

たぶん トーチカとのガウガウで、ぶつけたんやと思う。

そしたら 3日ぐらいお散歩もトーチカだけ行っちゃって、ナスキーお留守番。


もうぴょこぴょこしてないのに!

おうちでのガウガウも、ダメって言われて しょんぼり。

最近 お散歩もガウも いいよってなったけど、ランはまだダメ。

一週間ぐらい様子見てからやって。






じゃあ 土曜日ぐらいには、ラン連れて行ってくれるかなー?

いっぱい走りたいー!!ストレス溜まるー!


あ、でも、梅雨になると1ヶ月もこんな感じ?

やっぱ 嫌やなー。

top↑

ブログ内検索

アーカイブ