2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

姉弟遊びからお勉強!

5月29日(木) 晴れ トーチカ


今日も いつものランです♪

誰かいるかなー と行ってみれば、2ハスさん!

レンさん と カイさんでした♪


少ししたら、ツブさん と 八雲さんもいらっしゃいました♪

そして ローズさん と モネさんも!



トーチカは、モネさん と 八雲さんの激しい姉弟遊びが、とても気になりました。

激しい追いかけっこ!

激しいガウガウ!

とっても楽しそう!!

だったので、お勉強しました。

追いかけっこも着いていって、ガウガウも隣で見学。

八雲さんの真似をして、モネさんの首辺りに顔を突っ込んでみましたが、何か違います。

よく見ると、顔を突っ込むわけでは無いようです。

ガウガウ遊びも難しいです!まだまだお勉強が足りないみたいでした。



今日もナスキーさんとトーチカと遊んでくれて ありがとうでした!

top↑

ランのハシゴ

5月28日(水) 晴れ ナスキー


今日は初めてのランラン♪

広かったから、他のオトモダチがいても、いっぱい走れた♪

広かったから、お写真も少ないけど・・・



その後、いつものランでメイプルさん一家と、ホークさんと遊ぶ!



ホークさんがお帰りの後、ビジュさん一家も来られて、8ハスで遊びました♪

暗かったので、お写真は無いです。

ランのハシゴで ヘロヘロになったので、ナスキーとトーチカはお先に帰りましたー。

今日もナスキーとトーチカと遊んでくれて ありがとうでした!

top↑

ハスハス、13ハス♪♪

5月22日(木) 曇り→晴れ ナスキー


夕方 いつものランへ!

FBでメイプルさん一家が、いつものランへ行くと言ってたから、ナスキーとトーチカも!

初めましてのオトモダチ、ラピスさん♪

めいさん と まいさんも♪

リーダーは、正面からお顔を見ないと、めいさん と まいさんが見分けられません。

このお写真は、横顔なので分かりません、と言っています。ごめんなさい。

もっと、めいさん と まいさん と遊んで目を鍛えてね!

ツブさん と 八雲さんもやってきました♪

そして、2度目ましてのローズさん と モネさんも♪♪

なんと13ハス!

へへへー、嬉しい▽^w^▽

この後、黒ラブさんと柴さんもやってきて、一緒に遊びました♪

日が暮れてヒトが寒くなったきたから、おしまい♪

車に乗ったら即、爆睡!とっても楽しい1日でした▽・w・▽

今日もナスキーとトーチカと遊んでくれて ありがとうでした!

top↑

最近のガウ

5月21日(水) 雨→晴れ ナスキー


いつも トーチカが誘ってくるガウガウ。

だいたい ナスキーはお誘いにのります。

でも ナスキーの方が大きいし力もあるので、トーチカは負け続け。

それでは、ガウガウ開始!

最初は無言でガウガウ♪



3回ぐらいダウンすると、トーチカはウーウー言いながらガウガウ!


その後2、3回ぐらいダウンしたら、ギャンギャン文句言いながら、ムキッ!

これには、ナスキーもムキッ!で応戦。

ちょっと、ギャンムキッ!対決してると、トーチカがお尻を持ってきて、ガウガウ終了~。

でも、いつもヴーって言いながらお尻持ってくるから、渋々謝ってんのがバレバレ!


少ししたら、またガウガウ開始!

エンドレス ガウガウ~♪

top↑

暑いけどランラン♪

5月19日(月) 晴れ ナスキー


今日は朝ラン♪もうめっちゃ暑い。

でも、誰もいないランで 走る走るー!




少ししたら、コーギーさんとチワワさんが来ました♪

コーギーさんと遊ぶ!

チワワさんとは遊べなかったー。


ランで泥んこになったし、暑かったから水遊び♪♪




その後、爆睡!

ランと水遊びでクタクタ。

でも夕方のお散歩は、元気復活▽・w・▽

今日もナスキーとトーチカと遊んでくれて ありがとうでした!

top↑

久しぶり

5月16日(金) 晴れ ナスキー


今日は久しぶりに いつものラン♪

トーチカと走る 走るー!




そしたら、二度目ましての黒柴のルシアンさん、10ヶ月。

ナスキーと遊ぶ♪

トーチカと遊ぶ!

ナスキーと仲良し~♪


久しぶりに来たけど、遊べるオトモダチがいて楽しかった♪

今日もナスキーとトーチカと遊んでくれて ありがとうでした!

top↑

ブログ内検索

アーカイブ