2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ラッキーな日!

4月24日(木) 晴れ ナスキー


夕方からいつものランに♪

コーギーさんと遊ぶ!


コーギーさんや他の皆さんがお帰りで、ふたりぼっちー。

と思ってたら、2ハスさん来ました♪

めいさん と まいさん。

走る 走るー!


めいさん と まいさんが帰った後、またふたりぼっちー。

そしたら、またまた2ハスさん♪♪

ツブさん と 八雲さん。

遊ぶ!

八雲さん 大ジャンプ!

前回ナスキーがしてたツブさんとの遊び。近づいて ワンって言われたら ダッシュで逃げる を繰り返す、なんともビミョーな遊びをトーチカが真似してた!

もちろん、ナスキーも。

ツブさんの、何か言いたげのお顔。

この遊びは一方的に楽しいだけなのかも。


今日は4ハスさんと遊べて、ラッキーな日!めっちゃ楽しかった♪

今日もナスキーとトーチカと遊んでくれて ありがとうでした!




top↑

一週間

4月23日(水) 晴れ ナスキー


前回から一週間も経ってた!

取りあえず、この一週間はこんな感じ。

4月16日(水) 晴れ
トーチカに遊びに誘われるけど、気分じゃないので断る。

そしたらソファの下でフテる。


4月17日(木) 晴れ
いつもとは違うドッグランへ♪

イタグレさんと遊ぶー。


4月18日(金) 雨
雨やったから、おうちでガウガウ!

トーチカがおっきくなったから、ドスコイもできる♪


4月19日(土) 晴れ
初めてのドッグラン、Good-Luckへ♪

トーチカはこぼした水の上に寝て ドロドロ~。

ナスキーは おやつのおねだり。

8ヶ月のワンさんと遊ぶ♪

そしたら、ハスキーさんがいっぱい いらっしゃった♪

隣の貸切ランは ハスさんたちでした。

帰り際に 見に行ったら、入れてもらえた!





めっちゃラッキー♪

4月20日(日) 曇り
ナスキーの狂犬病の注射と トーチカの傷の様子見で病院へ。

トーチカの傷は、もう大丈夫でしょう、やって。

もし異変があったら、行くこと!

その後 ペットショップとかホームセンターへ行って、おもちゃとおやつ買ってもらった♪

4月21日(月) 雨
また雨ー。

トーチカは買ってもらったおもちゃをガジガジ。

と思ったら、トーチカがナスキーに喧嘩売ってきた。

散々暴れた後、ぐったり。

↑ではまだキレイやったおもちゃがボロボロに!

トーチカにかかると、ナスキーが大事にしてたおもちゃも、即ゴミ箱!


4月22日(火) 曇り
気に入ったのか、今日もガジガジ。


4月23日(水) 晴れ
遊び疲れてるのに、しつこく誘ってくるトーチカ。

ムキってしたのに、

トーチカの この顔。

反省の様子 ナシ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

長ーくなってしまった!

もうサボるのは止めよう。真面目に書こう。

ナスキーとトーチカと遊んでくれた皆さん、ありがとうでした!

top↑

勝負!

4月15日(火) 晴れ ナスキー


いつものラン♪

小さいオトモダチがいたけど、広い方へ。

シュナウザーさんがいたから、追いかけっこ♪


いっぱい走ってくれたー♪

ほかにも いたけど、みんなすぐ帰っちゃったから、ふたりだけ。

トーチカと遊ぶ!

1ラウンドめー♪






勝者 ナスキー!!

余裕の勝利!悔しそうなトーチカ。

2ラウンドめー♪






勝者 ナスキー!!

ちょっと勝てたと思ったら負ける、更に悔しそうなトーチカ。

このあと 何回もしたけど、ナスキーの全勝。

トーチカ おっきくなってきたけど、ナスキーだってまだ負けへんもん!


ふたりでヘロヘロになったから、おしまい。

今日もナスキーとトーチカと遊んでくれて ありがとうでした!

top↑

ぽつん

4月10日(木) 晴れ トーチカ


今日もランに行きました♪

昨日とちがい誰もいないです。


ナスキーさんと ふたりでウロウロ、スンスン。


誰か来た♪


と思ったら狭い方に、ミニチュア・シュナウザーさんでした。

フェンス越しに ダッシュー♪


お次は、黒ラブさんです。ナスキーさんと遊んでいるところを、後ろから こっそり。


その後 ダッシュ♪


そして コーギーさん♪


ナスキーさんが遊びに誘ってます。(いいなー)



コーギーさんは ナスキーさんが気になるみたいで、後ろをずっと ついてました。


トーチカも遊んでほしくて、遊ぼ!って言うんですが・・・コーギーさん ちょっとコワいお顔でした。

トーチカの激しいお誘いには のってくれませんでした。

今日もナスキーさんとトーチカと遊んでくれて ありがとうでした!

top↑

お久しぶりです▽・w・▽初めましてです

4月9日(水) 晴れ ナスキー


最近 ぽかぽかしてて、風がちょっと ひんやりで、お昼寝が最高~!

いっぱい寝て ばっちり充電!

夕方にいつものランへ♪

広い方は 小さいオトモダチが いっぱいやったから 狭い方。

本当は 小さいオトモダチが 狭い方やのに!

まあ、トーチカと ふたりなら遊べるから いいけどー。



トーチカと 追いかけっこ 追いかけられっこ♪

少ししたら 2ハスさん!嬉しい!!

ナスキーは お久しぶりのハスキーさん、トーチカは 初めましてのハスキーさん。

でも トーチカがいること ご存知でした!ハス友さん情報 おそるべし。


狭い方に4ハス………せ ま い。

リーダーは小さいオトモダチが、早く帰らんかなー、って言ってた。

思っても、口にしたらアカンよねー。

しばらくしたら 小さいオトモダチが帰ったので 広い方へ♪




やっぱり 広い方がいい!

この大きいハスキーさんは、トーチカと いっぱいガウガウしてくれました!

トーチカは 容赦ないから疲れるねんなー。




2ハスさんが帰った後 誰か来んかなーって待ってたけど、トーチカがヘロヘロになったし、リーダーも 冷えてきたって言うから 今日はおしまい。

今日もナスキーとトーチカと遊んでくれて ありがとうでした!

top↑

すっかり春♪

4月2日(水) 晴れ ナスキー


ランに行く前に ちょこっと寄り道。

桜がきれいやったから 一緒に。




ほんまは ナスキーとトーチカで並んでるのを撮りたかったらしいけど、じっとなんてしてられへん♪これが限界!

ささっと終わって、いざランへー!


貸し切り状態~




少ししたら、2ハスさん来ました♪


2ハスさんと入れ替わりで コーギーさんとトイプーさん。

楽しかったけど、暑かった。ナスキーとトーチカは黒いから 余計に。

もう日中は遊べないー。

ランに行くなら 夕方にしてな、リーダー!

今日もナスキーとトーチカと遊んでくれて ありがとうでした!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新しいスマホが届いたから 写真がきれいに!

昨日は トーチカ残念やったなー。

top↑

6ヶ月

4月1日(火) 晴れ トーチカ


今日で トーチカ6ヶ月になりました♪

のに こんな写真です。



ひどい!なんか全体的に白っぽい!!上から撮っただけで、顔もちゃんと写ってない!!!

なんで?って聞いたら、スマホのカメラに ひび が入ったから、だそうです。

でもそれって、白っぽい理由だけじゃ?

これだけでは あんまりなので、トーチカの振り向きお写真を。



でも、これもミミ切れてる・・・・・

リーダー、これからは ちゃんと写真撮ってね!!

top↑

ブログ内検索

アーカイブ