2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

なんと!

3月31日(月) 晴れ→曇り ナスキー


いつものランへ。



黒柴さんがお先に。



ちょっとだけ追いかけっこしたら 帰っちゃった。

そしたら、2ハス来た♪嬉しい♪





一緒に遊んでくれて、楽しかった♪

今日もナスキーとトーチカと遊んでくれて ありがとうでした!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

前回の記事に なんとコメントが!

誰にも言わず、気付かれないと思っていたのに(笑)

ではでは、コメントのお返事は下からどうぞ▽・w・▽

top↑

Happy 1st Birthday!

3月28日(金) 晴れ ナスキー




今日は ナスキーの誕生日!

1歳になりました。



誕生日やから イチゴ ! やった♪



後ろでトーチカが なんか言うてたけど、真剣なナスキーには 聞こえんかった。

でも後ろ見たら欲しそうやったから、ちゃんとおすそ分けしといた。

あー おいしかったなー♪ また 食べたーい!

top↑

ハスハス

3月27日(木) 曇り→晴れ ナスキー


夕方 いつものランに連れて行ってもらった。

昨日の雨でドロドロやったら 止めとくって言われたからドキドキ 。

そしたら意外と乾いてて、しかも すでに6ハスも遊んでた!

嬉しい♪










風が強くて ヒトは寒いって。へなちょこ。

ナスキー達は気持ちよかったけどなー!

いっぱい遊んでもらって、車に乗ったら 即 爆睡♪

今日もナスキーとトーチカと遊んでくれて ありがとうでした!

(遊んでる途中 ナスキー ゲロってしまった。未消化の朝ごはんが少し混じってた。その後も元気やったし 何やったんやろ?)

top↑

病院

3月26日(水) 雨 ナスキー


朝から雨。おさんぽも行けず たいくつ。

でも今日は トーチカの傷の様子見に病院。

前行った時 まだ治らんかったら切らなあかんかも って言うてたから、もう切っちゃう?

でも結果は 薬。前より治ってるし、まだ がきんちょ やから あんまり麻酔とかやめとこって事に。

早く治るといいねんけど。

傷の場所は背中側の首の付け根?あたり。

ナスキーが深く噛んじゃって 膿んじゃった。

でも噛んじゃった原因は、トーチカがナスキーのご飯 食べようとしたから!

ナスキーは悪くない!やんな?

帰ってきて ガウガウ。





夕方は雨が止んだ隙に おさんぽ。

明日は 晴れるかなー?

top↑

ブログ はじめました♪

3月21日(金) 晴れ ナスキーとトーチカ

はじめまして こんにちは。

シベリアンハスキー の ナスキー と トーチカ です。

ブログ はじめました♪

これからよろしくお願いします▽・w・▽

top↑

ブログ内検索

アーカイブ