2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

トーチカのポジション

9月22日(金) 曇り→雨 ナスキー


昨日はしなかったのに、今日はキンモクセイの香りがするように~♪

暑さもぶり返さず どんどん秋になってるお山です▽≧w≦▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月19日(火) 晴れ

前々から思ってたけど ハスキー村でのトーチカは

ローズさんモネさん八雲さんたちに “ 友達 ” とは思われていな~い!

この一緒に遊べてるのか ビミョーな感じは

きっと ナスキーに引っ付いてきた “ 妹 ” って思われてる~▽≧w≦▽

ちょこっと相手はしてもらえるけど、ナスキーたちが遊びだしたら上手く入れな~い

そんな “ 友達の妹 ” ポジションのトーチカだけど

本人は一緒に遊んでると思ってるのが面白~い▽^w^▽

top↑

涼しくなったらオバケ

9月15日(金) 晴れ ナスキー


明日から三連休!

でも台風が来てる~▽>w<▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月12日(火) 曇り→雨


ランに着いてすぐは トーチカとひとっ走り!


そしたらトーチカは村民のみなさんが来ないか 入り口辺りをソワソワしだすので、その内にナスキーは楽しいボールタイム▽≧w≦▽


八雲さんが来て、とっても嬉しいトーチカ♪


ローズさんモネさんが来て、更に嬉しいトーチカ♪♪

涼しくなって折角遊ぶようになってきたのに、お写真がオバケを量産▽´・w・`▽

暗くてもバシバシ撮れるカメラないのかな~

top↑

今週はアンラッキー

9月10日(日) 晴れ ナスキー

今日もとってもいいお天気!

なのに全然暑くなくて、とっても快適~▽≧w≦▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月9日(土) 晴れ→雨→曇り

夕方までいいお天気だったのに、だんだん曇ってきてランに着いたら大粒の雨が!

そんなお天気なんてカンケーなしの、トーチカの八雲さんへの一方的な好き好きアタック

ナスキーと八雲さんが遊ぼうとしたら、いつも通りにトーチカの乱入で遊べな~い

全然止まない雨で、ランはあっという間に水たまり~

それでも弱まった隙にちょっとだけランラン▽^w^▽

帰る前にアメさんともごあいさつ♪

帰るころにはすっかり雨も止んじゃった!

今週は火・木・土とお天気にイジワルされて、ついてなかったな~▽-w-▽

top↑

夏の終わりにビッグニュース!

9月1日(金) 晴れ ナスキー


今日から9月!

今週から急に涼しくなったお山!!

このまま涼しくなるかな~▽^w^▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


8月29日(火) 晴れ

8月最後のハスキー村に、とってもハッピーなビッグニュース!


なんと八雲さんがお兄ちゃんに~▽≧w≦▽

7月2日生まれの男子ハスキーの兵庫(ひょうご)さん

とっても可愛い~~~▽^w^▽

早く一緒に遊びたい!
ランデビューが待ち遠しいー!!

八雲さん、お兄ちゃん頑張ってくださいね~▽≧w≦▽


この日は八雲さんのパパさんもご一緒♪

トーチカは耳ぺたで遊んでもらってました▽^w^▽


ちょこっと涼しくなったからか、久しぶりのナスキー狩り♪


チャレンジタイムを挟んで

もうひと盛り上がり♪

日が落ちるのが早くなって、だんだんお写真が厳しくなってきたな~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

兵庫さん、木曜日の定例会にも抱っこで参加♪

みんなで待ってるよ~▽≧w≦▽

top↑

みんなでプール♪

8月19日(土) 晴れ ナスキー


まだまだ夏真っ盛り!

お盆を過ぎてから 夕方の暑さがマシになったような、そうでもないような・・・

でも 日が暮れるのはとっても早くなった気がするな~▽・w・▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月15日(火) 雨→曇り→雨

お盆のハスキー村はスペシャルバージョン!!!

みんなでプールへ行きました▽^w^▽

去年は水に入るのを嫌がってピーピー泣いてたトーチカが、今年は自分から飛び込めるように~

そしてみんなを水中でも襲う!

ナスキーとトーチカは、バカみたいに泳ぎまくり

ローズさんモネさん八雲さんは、泳いだり走ったり休憩したりとオトナ~な楽しみ方

プール後のランは、ストレスが溜まってたのかみんなで爆走▽≧w≦▽

とっても楽しい夏の思い出ができました♪

ハスキー村のみなさん、ありがとうございました!

top↑

ブログ内検索

アーカイブ