2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

New ハーネス

6月5日(月) 晴れ ナスキー


お出かけ、お散歩、ランラン等でお外へ行くときは、ハーネスと首輪のダブル装備のナスキーたち

後ずさりして脱げたら大変!てことでダブルになってるけど、引っ張ることは多々あっても後ずさりなんてしたことないな~▽・w・▽

今のハーネスも 脱げにくいように足の間も通ってY字になってるやつ

ランラン中ももちろん装備!


でもランランでハーネスが脱げる心配はいらないし、それよりも直ぐに捕まえやすい方が大事って事で、ランラン用に新しいハーネス~▽≧w≦▽

捕まえやすいハンドル付き!

ロゴの所がマジックテープになってて いろいろ変えれる仕様なので、好きな文字を印刷してくれるショップでお名前を印刷してもらって名札に~

ロゴをお名前に変えるだけで、とってもいい感じ▽≧w≦▽

いざ 試着!


ランランに装備していくのが楽しみ~♪

top↑

スッキリフワピカ!

5月24日(水) 曇り→雨 ナスキー


見た目にはそーでもなかったけど、ブラッシングしたら毛がもっさり抜けるようになったから、こないだシャンプーされました▽´・w・`▽

シャンプー、リンス、すすぎ中に、でろでろーんと溶け出すように抜ける毛!

途中で何回もブルブルして、今回もナスキーのが時間かかりました。

タオルで拭いたら抜けてる毛がういてきた!

トーチカは今回は全然抜けない~

リーダーのお昼中は濡れてるからお外で待機

ちょっと乾いてきたら、ういてたところが もさもさに!

トーチカはやっぱり全然ない~

ブロアーで部屋中に毛を巻き上げながらガーッと乾かして完成!

いっぱい抜けてめっちゃスッキリ~!

フワピカになりました▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽

top↑

Happy 4th Birthday

3月28日(火) 晴れ ナスキー



4歳のナスキーも よろしくお願いします▽≧w≦▽

プレゼントは もちろんイチゴ🍓

とっても うまし!

top↑

ヒート中の過ごし方

1月27日(金) 晴れ→曇り トーチカ

今日でヒートになって、ナスキーさん18日目、トーチカ15日目になりました


いつもはお家ではあんまり遊んでくれないナスキーさんが、ヒート中は遊んでくれます▽*≧w≦*▽

でも なかなかな勢いで絡んでくるので、ちょっと困ります▽*´・w・`*▽

トーチカも負けずにナスキーさんを誘いますが

いまいち手応えありません▽*`w´*▽

どうやったらいいのかな〜?

top↑

なっちゃいました

1月13日(金) 晴れ・雪 トーチカ



ナスキーさんから3日遅れで、トーチカもヒートになっちゃいました▽*´・w・`*▽

今週末は雪予報が出てるのに!

今日だって降ったのに!!

お家の周りにも 積もらないかな〜▽*>w<*▽

雪遊びしたいです〜!!!

top↑

ブログ内検索

アーカイブ