2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ハスまみれ その⑤ -お楽しみ-

12月22日(木) 曇り→雨 ナスキー


木曜日なのに雨〜

久しぶりに定例会は中止▽・w・▽

そして 応募していたこともすっかり忘れていたリーダーに、こんなん当たりました♪

ネコさんのために、車に乗る前にボンネットをバンバンしてね〜って事やねんて〜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハスまみれの1番の目的?お楽しみ?は、ナスキーの同胎さんに会うこと〜▽≧w≦▽

ロージーとツーショット♪

撮影に非協力的なとこも よく似てる〜

人好きやし、ペロペロしてくる顔もナスキーとそっくりやねんて〜▽^w^▽


そして なんと、トーチカとロージーのお姉さんのジェナさんとが親戚さんでした〜▽≧w≦▽

ジェナさんの父方のおじいちゃんが、トーチカの父方のひいおじいちゃん!

ロージーたちのお友達のカミルさんはジェナさんとお父さんがご一緒♪

とっても嬉しい偶然!今年からハスまみれの楽しみが増えました〜


もうひとりの同胎さんのレインとも再会♪

今年もスリーショットが撮れてとっても嬉しい▽≧w≦▽


また来年もハスまみれへ会いに行かなきゃ〜▽^w^▽

top↑

ハスまみれ その④ -午後 集合写真-

12月17日(土) 晴れ ナスキー

昨日、一昨日に比べて、今日は暖かい1日でした。

朝 雪が積もってなくて残念▽´・w・`▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

紹介タイムの後は 全国各地の犬警さんが大集合!

その後 ゲームやったけど、ボールを使うゲームだったのでナスキーたちは見学

ゆっくりしていたローズさんとモネさんとお写真〜と思ったのに、全然空気のよめないナスキー・・・

そしたらトーチカまで〜

もっと練習しないと ダメダメなおふたりでした▽´・w・`▽

今年は集合写真は無いのかな〜と思って 帰る準備をしていたら、ゲームの後にありました〜

去年もそうだったはずなのに、すっかり忘れてるリーダーと姉上▽>w<▽


全ハス

ブラックさん

シルバーさん

レッドさん

紹介タイムが終われば帰っちゃうハスキーさんもいるから、集合写真で全ハス揃うのは難しい〜▽>w<▽

top↑

ハスまみれ その③ -当日 午後-

12月16日(金) 晴れ・雪 ナスキー


今日はお散歩の時も降ってました〜♪

積もる日は いつかな〜▽≧w≦▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

午後からは紹介タイム▽≧w≦▽

ズラズラーっとお写真を〜
















気合いの入った手作り衣装、シンプルお洋服、スッキリ裸族と みなさん いろいろで面白い♪

今回の大阪北摂ハスキーズ(6枚目)は、前回のリボンとプレートに 帽子と靴下をプラスしてバージョンアップ!
材料は全部100均だから格安だし、9ハス並ぶとハデハデでいい感じ〜▽≧w≦▽
来年はどうなるのかな〜?

top↑

ハスまみれ その② -当日 午前-

12月15日(木) 晴れ ナスキー

起きたらなんと!

屋根にうっすら雪が〜♪

今季 初雪でした▽≧w≦▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4日(日) 晴れ

ハスまみれ当日、富士山を見ながら朝ガウ&朝ラン♪

朝ごはんを食べて いざ会場へ〜

午前中はフリータイムなので

あっちやこっちで、ランラン ガウガウ♪

ナスキーとトーチカはヒート前なので、怒りっぽくなってるかなーということでマズルガードつき

でもヒート前じゃなくても 会場が広くて目が届かないし、年下さんはいっぱいいるだろうしで、どっちみちマズルガードはつける予定やったらしい▽´・w・`▽

今回のハスまみれは 200ハスを超えていたのに、

トラブルもなくとっても平和〜♪

お昼休憩をはさんで 午後からはいよいよ紹介タイム〜

top↑

ハスまみれ その① -前日-

12月14日(水) 晴れ曇り ナスキー


FBで話題?のセブンイレブンのハスキーちゃん

姉上が発売前にネットで頼んでてくれてました▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽

もう10日も経っちゃったけど、ハスまみれのおはなし〜

ヒートになって行けないかも!とか心配してたのに、実はまだなってません▽´・w・`▽

今は 早くならないと雪遊びに行けなくなる心配が〜▽>w<▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

出発したのは、2日(金)の夜

いつもみたいに 新名神→伊勢湾→新東名で行こうと思ってたけど、四日市-亀山が工事の1車線規制で渋滞してたので、今回は名神→中央道で行くことに

全然急いでないから 中央道に入ってすぐの 内津峠PAで車中泊

3日(土) 晴れ

軽めのお散歩と朝ごはんを食べて出発〜

今回は道中もケージは使わず、ずーっとフリー▽^w^▽

広々寝れるし自由に動けるしとっても快適♪

お昼に諏訪湖SAで休憩して

日が暮れるころに富士吉田の道の駅へ到着

とりあえずランランして 夕ごはん

その後リーダー達のお風呂とご飯の間にひと眠り

富士吉田に戻ってきて、寝る前のおトイレタイム中のめいさんとまいさんにお会いしました(リーダーが)

ナスキーたちもおトイレをすまして おやすみしました▽^w^▽▽*^w^*▽

top↑

ブログ内検索

アーカイブ