2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

冬支度

11月8日(水) 雨・曇り ナスキー


先週の三連休は今年最後の三連休だったけど、ナスキーたちはヒート明けだったのでおでかけなし!

寒くなってきてたけど ヒートが終わるまで我慢してた冬支度をしました▽^w^▽

薄手の敷物からフカフカの敷物に変えて、コタツ登場!

ナスキーは入らないけど、トーチカは何故かコタツに入る▽・w・▽

コタツが登場するとナスキーたちの定位置は、入ってるヒトのお隣の掛け布団の上~

誰も入ってない時でも掛け布団の上ですやすや~

コタツ最高▽≧w≦▽

top↑

ランラン解禁!

11月3日(金) 晴れ ナスキー

久しぶりのお天気な週末!

ポカポカ陽気でちょっと暑いぐらい~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月2日(木) 晴れ

待ちに待ったランラン解禁▽≧w≦▽

ヒート明けのトーチカは、いつもと違ってとっても静か~

久しぶりで緊張?してるのかなんなのか、あのトーチカが存在感ゼロ になる貴重な期間♪

ナスキーは全然変わんないけどね~▽^w^▽

一ヶ月振りの兵庫さんは倍ぐらいにデッカく!

チャレンジタイムは久しぶりすぎて、全然できなかった▽>w<▽

それでもオヤツをもらう時は一番前に陣取って

もらっても居座り続ける食いしん坊なナスキーとトーチカでした▽^w^▽


top↑

あと ちょっと!

10月31日(火) 晴れ ナスキー

台風が過ぎてから、昨日今日と朝晩めちゃめちゃ冷え込んでるお山です▽>w<▽
日の出前の6時頃、寒すぎるー!!

昨日の最低気温は4℃(3.7℃)!今日は3℃(2.9℃)!
明日の予報は3℃になってるからまた2℃台なのかな~▽´・w・`▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日でナスキー、ヒート34日目


トーチカ30日目


木曜日には36日目と32日目だからランラン解禁▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽

引きこもり生活もあとちょっと~♪

top↑

お誘いモード中

10月16日(月) 雨 ナスキー


昨日からずーっと雨▽´・w・`▽

気晴らしお散歩も行けないし、つまんないな~

今日でヒートになってナスキー19日目、トーチカ15日目

後、半月がんばるぞー▽`・w・´▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヒートになったら遊ぶようになるナスキーたち。

大体いつも こんな感じ↓

10日目頃から、お誘いモードに突入!
15日目前後が、ピーク!!
20日目頃から、あんまり誘わなくなって
25日目頃には、お誘いモード終了

ナスキー9日目、トーチカ5日目
▽・w・▽トーチカ遊ぼ~
▽*・w・*▽遊ばないです


ナスキー14日目、トーチカ10日目
▽・w・▽あ~そ~ぼ~
▽*・w・*▽やめてください!


ナスキー17日目、トーチカ13日目
▽*・w・*▽ナスキーさん遊びましょー!!
▽・w・▽え~~


トーチカは今がピークやから、今週いっぱいはお誘いモードがつづくのか~▽・w・▽

top↑

なっちゃいました

10月2日(月) 雨 トーチカ


今日はずーっと雨でした▽*・w・*▽

どうせナスキーさんがヒートだし~って思ってたら、トーチカもなっちゃいました!

毎回 同じタイミングなので、お出かけ我慢が短くてとってもラッキーです▽*≧w≦*▽

1ヶ月の引きこもり、頑張るぞ~!

top↑

ブログ内検索

アーカイブ